Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

11
2016  06:42:00

【BlackDesert】 黒い砂漠占領・拠点戦スレ Part2

 
1:2016/03/04(金) 16:05:33.78 ID:
【テンプレ】
■関連サイト
┣ 日本公式 http://blackdesert.pmang.jp/
┣ 公式ツイッター https://twitter.com/OFFICIAL_BDJP
┗ 公式ブログ http://ameblo.jp/official-bdjp

■本スレ
【BlackDesert】 黒い砂漠 Part231 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1456913610/

■前スレ
【BlackDesert】 黒い砂漠占領・拠点戦スレ Part1
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1456282042/

次スレは>>950が新しく立てること
>>950が立てなかった場合は宣言の上、有志が立ててください
荒らしに>>950を踏まれた場合も同様
荒らしのスレは放置をお願いします
スレ立てする時本文1行目に !extend::vvvvv を入れて改行してからテンプレを貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
5:2016/03/04(金) 17:46:03.87 ID:
現時点の砦・指揮所数まとめてくれ
8:2016/03/04(金) 18:04:31.88 ID:
クリフォは動画に装備が映ってたけど
ダンデ19 クザカヌベ18 魔女耳3*2 バジ3 オガ2 三日月2 影3 だった
攻撃力236?7?かわからん
21:2016/03/04(金) 18:58:39.88 ID:
まぁMADAKADOは元々狩り豚だからな、占領戦ギルドに入ってるわけでもないし
31:2016/03/04(金) 20:06:27.20 ID:
無職になって毎日10時間バジリスクを狩ろう
37:2016/03/05(土) 00:58:56.76 ID:
現時点では全体的に指揮所砦少ないな
40:2016/03/05(土) 02:19:49.17 ID:
倒されてる奴数人置きにマスカン18持ち程度の奴混ざってるが
他と変わらん速度で溶けてる
防御300あるジャイも溶けてるしな
41:2016/03/05(土) 02:26:30.97 ID:
WR最強はちょばむだろ
42:2016/03/05(土) 02:30:53.07 ID:
M鯖雑魚いな
43:2016/03/05(土) 02:33:29.18 ID:
無双してる奴が強いだけな
メリブレでキルトップを取ったM鯖の奴こいつだぞ
44:2016/03/05(土) 02:38:39.73 ID:
VKがバターのようの溶けてる
45:2016/03/05(土) 02:46:03.16 ID:
ミカエルくんは防御特化で硬いけど
ポイントは毎回一桁
47:2016/03/05(土) 03:17:27.76 ID:
流石にメリブレが勝つだろ
48:2016/03/05(土) 03:34:01.42 ID:
どう考えてもFury圧勝だろ
Furyは大統領クラスのプレイヤーが大量にいるぞ
49:2016/03/05(土) 03:59:04.20 ID:
>>45
怒り食らっても3割とかだし、さすがにキルとれねーよ
54:2016/03/05(土) 05:31:14.60 ID:
そんな職バンバン変えれるゲームじゃねーからな
自分が使ってるキャラとの差ひどくなったら大抵やめるだろ
56:2016/03/05(土) 08:17:37.09 ID:
>>48
流石に数で負けるわ
90↑のアクティブとか異常
57:2016/03/05(土) 10:15:15.55 ID:
いつまで晒し者にされればいいんでしょうか
何か悪いことしたんでしょうか
いい加減にして欲しいんですが
58:2016/03/05(土) 10:37:38.01 ID:
アクティブ90相手とか重くて動けんわ
59:2016/03/05(土) 12:00:52.59 ID:
ギルドハウス解禁で象ゲーが始まりますよ皆さん
60:2016/03/05(土) 12:10:48.16 ID:
前足踏みとれてない像は捨ててくださーい
邪魔なだけです
63:2016/03/05(土) 12:22:27.79 ID:
占領ギルドだとエンハン、ドフォーレ、らびあんがギルドハウス落札出来てないな
やる気あんの?w
64:2016/03/05(土) 12:28:42.64 ID:
今回ギルドハウス落札できなかったギルドはもう二度と落札できないかもな
70:2016/03/05(土) 13:05:22.99 ID:
そういや統合後税収上がったらしいな
城持ちで週2.5G以上って聞いた
74:2016/03/05(土) 13:42:03.58 ID:
V少ないな
77:2016/03/05(土) 14:06:05.81 ID:
エルコは象すら持ってないだろ
79:2016/03/05(土) 14:39:42.30 ID:
領土取った瞬間にキャリーオーバーが2G平均くらい。
それから更に毎日300Mくらい入ってるはず。
80:2016/03/05(土) 14:52:21.78 ID:
>>79
バレセレかな?もっといくって聞いたよ
83:2016/03/05(土) 16:07:15.44 ID:
ひよこの象は全然痛くないから恐らくゴミスキルw
84:2016/03/05(土) 16:13:41.37 ID:
あれ全く痛くねぇと思ったらそういうことか
馬みたいにランダムでスキル覚えていく仕様?
85:2016/03/05(土) 16:47:43.18 ID:
バレノス 6
セレンディア 5
メディア 4
バレンシア 2
87:2016/03/05(土) 17:00:44.17 ID:
バレノス 6
セレンディア 5
メディア 4
バレンシア 2
カルフェオン 2
89:2016/03/05(土) 17:02:32.67 ID:
>>84
覚えていくじゃなくて作った時点で1個もしくは何もなしってのが決まっててレベルとかはない。
90:2016/03/05(土) 17:02:41.83 ID:
いくら口だけって言われてても流石にレギオン潰しにいくでしょ
91:2016/03/05(土) 17:04:42.35 ID:
ゆーてもそれで負けたら崩壊しちゃうからな
92:2016/03/05(土) 17:07:08.46 ID:
バレノスにまた中小ギルドが終結か?
93:2016/03/05(土) 17:16:25.27 ID:
城領土で完璧に通用しなかったそこそこの大手もバレセレいくんじゃないのかな。
ドフォーレ、ドラコ、東方あたり。
95:2016/03/05(土) 18:06:08.91 ID:
お、Furyとどっかやるのか楽しみ
96:2016/03/05(土) 18:20:13.57 ID:
Furyは逃げることで有名だからな
メリブレとか来てたら逃げるよ
負ける可能性があるなら最初から戦わない
98:2016/03/05(土) 18:37:51.58 ID:
>>89
そうなのか、レスありっす
99:2016/03/05(土) 18:54:07.69 ID:
今の仕様だと各地のランキング見れば
何処攻めかある程度分かっちゃうんだよな

バレノス ドフォーレ らびあん 東方
セレンディア メリブレ
メディア エンハン ですよろ
カルフェ Fury(防衛)
バレンシア LEGION(防衛) ドラコ

ほぼ確定してるギルドだけ
101:2016/03/05(土) 19:10:06.97 ID:
Furyとメリブレがカルフェ1chに大量にいるな

恐らくFuryvsメリブレが見れるぞ
102:2016/03/05(土) 19:12:58.11 ID:
>>101
げきあつぅ
103:2016/03/05(土) 19:28:11.58 ID:
カルフェだと攻めの方が象分立地によって有利になるからメディアでやってほしかったな
108:2016/03/05(土) 20:01:51.47 ID:
つまんねぇw
109:2016/03/05(土) 20:06:30.04 ID:
とおもったら、全拠点まだ読み込めてないだけだったぜ
110:2016/03/05(土) 20:10:39.54 ID:
Furyさん?
112:2016/03/05(土) 20:15:26.70 ID:
ですよろは1対1でFuryに勝てるつもりでいるのかw
もうすこしメリブレ生かしておいたほうがいいんじゃねーの
117:2016/03/05(土) 20:28:09.23 ID:
ですよろとfury同盟でもしてんのかよw
クソワロw
118:2016/03/05(土) 20:30:00.84 ID:
メディアは譲渡?Enjambreとメリブレは戦ってた?
120:2016/03/05(土) 20:31:16.37 ID:
ですよろは昔からFuryの犬だよ
昔ナマズマンFuryをカルフェ領主にさせたのもですよろ
122:2016/03/05(土) 20:32:43.23 ID:
ここまでひどいログは見たことがねえ
こりゃ2度とカルフェは戦闘おきねえだろw
123:2016/03/05(土) 20:43:40.79 ID:
レギオンつえーな
ゾウあるのにガンガン押してる
M鯖のザコが弱いだけか
125:2016/03/05(土) 20:46:33.57 ID:
カルフェですよろのおかげで共倒れだなww
126:2016/03/05(土) 20:49:22.74 ID:
ログは嘘つかないからよく分かる
メリブレ-ですよろ fury キルログ
ですよろ- メリブレ    キルログ  なぜかfuryキルログなし
fury-メリブレ        キルログ  なぜかですよろキルログ極わずか(今時点で計15くらい)

たのしいせんりょうせん おしまい 
129:2016/03/05(土) 20:56:22.84 ID:
メリブレvsFuryですよろ
よくもってんなぁ、V鯖見直した
130:2016/03/05(土) 20:56:25.67 ID:
セレンディアのキルログおもしろいww
131:2016/03/05(土) 20:57:13.63 ID:
カルフェもメディアもつまんねーな
エンハンとですよろは犬か
132:2016/03/05(土) 20:59:08.62 ID:
>>118同盟だったら何?叩くつもり?
133:2016/03/05(土) 20:59:15.07 ID:
でも当然なんじゃない?
黒い砂漠最強ギルドと2番手3番手が戦ったら
まずは最強を集中砲火でしょ?

しかたない王者の宿命
これで勝ってこそ面白い
こうじゃなかったらメリブレの圧勝でつまらん
134:2016/03/05(土) 20:59:38.73 ID:
>>131ウロボ乙
136:2016/03/05(土) 21:00:30.84 ID:
>>131
今回同盟無しで勝ったのはエルコとレギオンぐらい
137:2016/03/05(土) 21:00:34.62 ID:
メリブレ一強だな

同盟して苦戦すんなよフリカスですよろw
138:2016/03/05(土) 21:01:00.22 ID:
同盟でも別にいいけど
煽るだけ煽っといて同盟ってどうなのよ
これで静かになるだろうけど
139:2016/03/05(土) 21:01:19.23 ID:
V鯖民が必至の保険うっててワロタ
負ける前から負けた時の言い訳づくりとは
140:2016/03/05(土) 21:02:55.20 ID:
まぁでもこうなることを分かっててメリブレはメディア捨てたんだし
本望じゃないのかね

たぶん本人たちは同盟とか言い訳しない
むしろここから勝つつもりだ
同盟同盟いってるやつらのほうが醜い
142:2016/03/05(土) 21:03:33.62 ID:
メリブレ負けるかとは思ってるけど、ここまで長引いたことで逆に評価をあげてる感はある。
これからも戦って盛り上げてほしい
143:2016/03/05(土) 21:03:41.21 ID:
これで負けたらさすがにフーリー今後が厳しいな
144:2016/03/05(土) 21:03:42.03 ID:
まだ同盟同盟言う奴いるんだな

仮にfuryメリブレがですよろ攻めたら同盟
ですよろメリブレがfury攻めたら同盟同盟

本当に最強決めたきゃ1:1の戦争やっとけっての
145:2016/03/05(土) 21:05:49.90 ID:
戦争なんかただのキルデスゲーだろ
何の意味もない
占領戦で1on1やっとけ
148:2016/03/05(土) 21:07:08.63 ID:
このスレもこれで静かになるだろう
150:2016/03/05(土) 21:07:39.92 ID:
ひよこさんまた砦の位置悪かったの?良い場所取れなかったの?
153:2016/03/05(土) 21:09:45.51 ID:
ひよこまた口だけわめいてるな・・・
154:2016/03/05(土) 21:09:45.88 ID:
戦争で人数合わせて戦えば同じ条件で文句無いだろ
職までは知らんけど


占領戦なんて終わってから同盟だ人数が立地がだの
言い訳ばっかり
155:2016/03/05(土) 21:10:01.92 ID:
fury vs メリブレだったらメリブレ圧勝だったろ
156:2016/03/05(土) 21:10:11.74 ID:
カルフェは3ギルドで乱戦になってるな
つーかエルコつええな、それともひよこが弱いのか
メリブレがデス多い強プレイヤーの数が少ないな戦績覗くと
157:2016/03/05(土) 21:10:57.97 ID:
職と人数合わせたら意味ないじゃん
ギルドとしての実力だったら総力戦でしょうに
158:2016/03/05(土) 21:12:25.51 ID:
キルデスの状況を見ると
Fury>>メリブレ>=ですよろだな
159:2016/03/05(土) 21:12:35.90 ID:
ひよこはヘイト高いから領主無理よw
160:2016/03/05(土) 21:12:36.53 ID:
ひよこは砦位置が悪かったからな
仕方ない
161:2016/03/05(土) 21:13:33.07 ID:
いや先週もドラゴとレギオンでエンハン攻めて時間かかってたろ
守りに主力さけば、攻め側はバラけやすいから長時間たえることは出来るものだよ 守るしかないから勝てないけどな
2ギルドでエンハンに時間かかったからといってエンハンが1:1でレギオンに勝てるかと言ったら別の話だろ
162:2016/03/05(土) 21:14:52.89 ID:
メリブレ恐ろしいw まだもつかw
163:2016/03/05(土) 21:14:57.91 ID:
先週のバレンシアはほぼドラゴVSエンハンだぞ
キルログを見ていたらわかると思うがレギオンのキルデスログが少数だった
回復に努めつつちょっかいを出してたんだろう
164:2016/03/05(土) 21:15:50.23 ID:
ですよろのせいでつまんねーな
165:2016/03/05(土) 21:16:31.41 ID:
メリブレの稼働人数教えてくれ
166:2016/03/05(土) 21:17:22.01 ID:
Furyの戦績すげえな
キルデスの質も高いが大砲322も壊したのか
不落王者だな
167:2016/03/05(土) 21:18:06.30 ID:
ここからFuryとですよろの戦力差が見れるな
どうなるか
168:2016/03/05(土) 21:18:07.56 ID:
いやドラゴと入れ替わり立ち替わりで何度も攻めてたよ レギオン
169:2016/03/05(土) 21:18:17.75 ID:
残念だったわねFuryさんつよす
170:2016/03/05(土) 21:18:56.52 ID:
見学に行ったわけではないから攻め方は知らないが、
ギルド自体のログが少なかったがそうなのか
171:2016/03/05(土) 21:19:15.17 ID:
結局今回もMどこも取れないのかよ
よえーな
172:2016/03/05(土) 21:19:23.10 ID:
ですよろすげー回復したな
174:2016/03/05(土) 21:21:42.97 ID:
M鯖の最強プレイヤーはメリブレのエースになったしな
175:2016/03/05(土) 21:22:24.55 ID:
>>166
まさかw
バリケード、馬も含むんじゃね?犬含むかどうかわかんねーけど
176:2016/03/05(土) 21:23:31.14 ID:
ああ、設置物全ての数か
177:2016/03/05(土) 21:23:40.59 ID:
バレノス→LastDance維持
セレンディア→エルコット維持
バレンシア→LEGION維持
メディア→メリブレからエンハンへ同盟譲渡
カルフェ→メリブレ陥落、Furyとですよろがにらみ合い中
178:2016/03/05(土) 21:24:07.31 ID:
メリブレ頑張れよ…
179:2016/03/05(土) 21:24:09.38 ID:
ひよこは全ギルドから最初狙われてた
180:2016/03/05(土) 21:25:00.13 ID:
ひよこは狙われそうがなんだろうが
弱いからどうでもいいな…
181:2016/03/05(土) 21:25:16.29 ID:
ひよことメリブレは戦争では同レベルだから負けるのはしょうがない

ふりーはひよこに大差だし
183:2016/03/05(土) 21:27:00.67 ID:
つーかFuryとですよろ拮抗すんのかよw
こんなの2つ相手にしてたのかwww
184:2016/03/05(土) 21:27:29.96 ID:
つまり単体ならメリブレが最強
186:2016/03/05(土) 21:28:05.80 ID:
どうみても
Fury>>メリブレ>=ですよろ
だった
187:2016/03/05(土) 21:30:02.52 ID:
ひよこなんてどうでもいいだろ
拠点戦いってどうぞって感じ
頭使えないから戦争にこだわってるんだろ?あいつら
188:2016/03/05(土) 21:31:21.55 ID:
そろそろFuryの攻め開始か?
189:2016/03/05(土) 21:31:49.19 ID:
Furyですよろの2大ギルド使って轢けないとかC鯖弱すぎない?
普通城主先狙うはずなのに・・・完全同盟ですやん
190:2016/03/05(土) 21:33:13.21 ID:
Furyさん強すぎですごめんなさい
191:2016/03/05(土) 21:33:24.75 ID:
Vから見れば同盟に見えるかもしれんが、
あの2ギルドが同盟はないだろ
自砦を守りつつ邪魔な位置にあるメリブレが排除されただけ
2ギルドが本気で攻めたら一瞬で落ちてただろうよ
キルデス数を見れば一目瞭然
カルフェ組はFuryの圧勝
192:2016/03/05(土) 21:34:12.07 ID:
Furyの攻めが始まり一気にですよろ押され始めたな
195:2016/03/05(土) 21:34:50.65 ID:
V鯖ギルドは奴隷飼うのが流行のゆとりちゃんだもんな
196:2016/03/05(土) 21:34:56.67 ID:
砦は隅っこに置けとあれほど
197:2016/03/05(土) 21:35:30.18 ID:
V鯖で本当に強いのはエルコットだけだな
198:2016/03/05(土) 21:40:41.62 ID:
メリブレ耐えてたけど無理だったなwwwww
ですよろ落とせてれば行けたかもしれんがですよろの方が上手だったな
200:2016/03/05(土) 21:37:36.07 ID:
Fury強いな
20%を大きく下回ることが一度もなかった
201:2016/03/05(土) 21:38:06.11 ID:
バカひよこはいつも目立つような中心に置いてるよな
だからいつも真っ先におちてんだよw
202:2016/03/05(土) 21:40:38.23 ID:
ですよろザッコw
203:2016/03/05(土) 21:40:47.45 ID:
いや本当にFury強いな
ダブルスコアで圧勝か
メリブレもですよろもほぼ大砲でしか削れてなかったのか
Furyの砦の防御力半端ないな
204:2016/03/05(土) 21:41:20.33 ID:
V鯖が雑魚すぎるだけだな
205:2016/03/05(土) 21:41:38.08 ID:
Fury勝ってんじゃんwwwですよろアホすぎwwww
206:2016/03/05(土) 21:42:02.80 ID:
ですよろは一体何がしたかったんだ・・・
207:2016/03/05(土) 21:42:03.40 ID:
結局Fury20%で終わったな
強すぎる
208:2016/03/05(土) 21:42:33.09 ID:
めりぶれですよろ同盟にfury勝ったってまじ!?
209:2016/03/05(土) 21:42:51.09 ID:
ですよろはなぜカルフェに建てたのか
どちらに先に手を出し潰したとしても、
残った両者に勝てないだろ…
210:2016/03/05(土) 21:44:26.05 ID:
そもそもひよこはLEGIONから逃げてセレンディアいってんのに負けて言い訳とか恥じを知れよ雑魚
211:2016/03/05(土) 21:44:53.25 ID:
ですよろ邪魔すんなよカス
212:2016/03/05(土) 21:45:05.06 ID:
Fury77人しかおらんのに絶対王者とかかっこいいな・・・
213:2016/03/05(土) 21:48:25.82 ID:
1.メリブレが城攻める、一門破壊

2.ですよろがメリブレ攻める

3.メリブレ、指揮所防衛にシフト

4.Furyとですよろの波状攻撃で1時間後にメリブレ死亡

5.Furyとですよろの一騎打ち。二門破壊するが、その後、ですよろ死亡

Fury Win!!
215:2016/03/05(土) 21:51:12.77 ID:
メリブレ:ですよろの邪魔が無ければ勝てた
217:2016/03/05(土) 21:52:00.22 ID:
Furyかっこいいな
V鯖MB手当たりしだいに人あつめても勝てないのかよ
218:2016/03/05(土) 21:52:42.38 ID:
結局メリブレとですよろはFuryに弄ばれて負けたのか
219:2016/03/05(土) 21:52:53.93 ID:
M鯖「」
220:2016/03/05(土) 21:53:01.04 ID:
メリブレ:ですよろの邪魔が無ければ勝てた
ですよろ:メリブレの邪魔が無ければ勝てた
Fury:盛り上がるまで手を抜いて遊んでた
221:2016/03/05(土) 21:53:20.50 ID:
メガ後1回目占領戦結果
バレノス : LastDance
セレンディア : Elcott
カルフェ : Fury
メディア : MerryBlaze
バレンシア : LEGION

メガ後2回目占領戦結果
バレノス: LastDance
セレンディア: Elcott
カルフェ : Fury
メディア : Enjambre
バレンシア : LEGION
222:2016/03/05(土) 21:54:22.79 ID:
>>212 かたや77人しかいないのに戦い抜く王者

かたや、人はいてもついて来た奴を貶して自分悪くないアピールするカス
メンツ選り好みしたいなら最初から絞った募集しとけクソギルド
223:2016/03/05(土) 21:54:29.53 ID:
変わったのメディアだけじゃねーか
224:2016/03/05(土) 21:54:47.61 ID:
よく見るとメディアのみ同盟での防衛で結局全領地防衛成功か
225:2016/03/05(土) 21:54:51.76 ID:
前回と今回の占領戦結果を見る感じ、メディア以外のギルドは安定して強いってことなんかな
226:2016/03/05(土) 21:56:21.66 ID:
統合後の占領戦は同盟ゲーになると思っていたが、
同盟はメリブレエンハンのみか
今後の展開に期待だな
228:2016/03/05(土) 21:56:54.61 ID:
前回と今回の占領戦結果を見る感じ、メディア以外のギルドは安定して強いってことなんかな
230:2016/03/05(土) 21:58:42.88 ID:
LastDance・・・
231:2016/03/05(土) 21:59:14.96 ID:
いや~乱世乱世
232:2016/03/05(土) 22:02:24.67 ID:
V鯖のギルドで勝って領主になってるのってエルコだけなんだよなぁ
メディアは奴隷に明け渡しただけだし
鯖人口C鯖の4倍あるくせにまじで恥ずかしくないの?
233:2016/03/05(土) 22:02:24.98 ID:
C鯖勢も堂々と不戦だろうが同盟だろうがくんでカルフェとメディア制圧に挑めよ
V鯖勢は同盟でこれからも抑えていくぞ
234:2016/03/05(土) 22:03:25.36 ID:
>>212 かたや77人しかいないのに戦い抜く王者

かたや、人はいてもついて来た奴を貶して自分悪くないアピールするカス
メンツ選り好みしたいなら最初から絞った募集しとけクソギルド
236:2016/03/05(土) 22:05:16.04 ID:
V鯖雑魚すぎセレンディアもひよこ程度に苦戦して勝ってるだけじゃねーかよ
237:2016/03/05(土) 22:06:47.02 ID:
https://twitter.com/utachofu/status/706088600652263426

ひよこ倶楽部はV鯖のギルドに同盟持ちかけていたが
238:2016/03/05(土) 22:09:33.53 ID:
またひよこが同盟持ちかけてたとかデマ流す奴でたか、証拠もないくせにしつこいな
240:2016/03/05(土) 22:12:09.96 ID:
>>238
持ちかけられたギルドにいたんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwひよこ恥ずかしいのwwwwwwwww
241:2016/03/05(土) 22:14:17.55 ID:
ひよこが占領戦へたくそなのはC鯖民からしたら有名だろ
ですよろはそれ以下と分かったけどな

乱世だねぇ
245:2016/03/05(土) 22:22:27.79 ID:
ひよこあんだけ同盟避難しといて同盟の誘いかけてるとかゴミかよw
247:2016/03/05(土) 22:23:13.32 ID:
ひよこは10人くらいの強い人除いたらひよこ倶楽部に入ることによってひよこからPKされなくて済む勢しかいないからな
248:2016/03/05(土) 22:23:31.88 ID:
占領戦はキルデスが全てだってわかんだね
劣勢で勝ったとこなんてない
251:2016/03/05(土) 22:31:49.18 ID:
FURYはあれとして
防衛したラスダンとレギオンは普通に強いな
両方そんな強いイメージなかったけど・・・

バレンシアは推移見てたけど、レギオン砦ずっと100%だった
252:2016/03/05(土) 22:33:36.08 ID:
象ありギルドが象なしにそんな差つけられるなら城が強すぎるかレギオンの相手が弱すぎたんだろ
253:2016/03/05(土) 22:35:02.65 ID:
M鯖出身ギルドとか終わってるからもう
だってゾウありで負けてんだもん
結果が全てだろ
254:2016/03/05(土) 22:35:36.62 ID:
レギオンの相手はドラコ
M鯖ってやっぱり弱かったってことか

つかM鯖は戦争自体なくてここにきて経験不足露呈してる可能性あるな
大砲ちゃんとやればずっと100%はあり得んしな・・・
257:2016/03/05(土) 22:39:37.99 ID:
2回占領戦終わってギルド出身鯖の格付けすると

C鯖>V鯖>M鯖

セレンディア+メディアがV鯖
カルフェ+バレノス+バレンシアがC鯖
M鯖はなし

V鯖最強説どこいった
258:2016/03/05(土) 22:41:13.32 ID:
今のゾウは仕様が変わって最強の戦闘兵器になった
アレが3体もいて負けるのはよほどのザコということ
260:2016/03/05(土) 22:43:52.84 ID:
残念ながら・・・
261:2016/03/05(土) 22:44:22.53 ID:
C鯖はガチ対人勢がいっぱいいるから最強説
M鯖は後発で装備が揃いやすい環境で全員装備がヤバいから最強説
V鯖最強説ってどんなだっけ?人口が多いとか?www
262:2016/03/05(土) 22:44:32.76 ID:
ひよこ倶楽部解散したら?
265:2016/03/05(土) 22:46:46.50 ID:
LDが勝ち残れているので占領戦落ちはないだろう
266:2016/03/05(土) 22:47:19.28 ID:
ひよこはよ解散しろ
267:2016/03/05(土) 22:47:45.54 ID:
見せ場無いどころか、防衛指揮下様が開始前意気揚々してたのが
負けたらついて来た仲間を公然で貶して、自分悪くないアピール
メンツ選り好みしたいなら最初から絞った募集しとけクソギルド
269:2016/03/05(土) 22:49:01.81 ID:
もんなんとかツイート消したのか笑
271:2016/03/05(土) 22:53:01.46 ID:
頭いてえーーーーーーwwwwwwww
272:2016/03/05(土) 22:58:28.30 ID:
こいつ指揮の抜擢されたとかはしゃぎまくってて可愛いなw
扱いやすそうな奴だ
273:2016/03/05(土) 22:59:47.89 ID:
これが「仲間を大事に」を掲げるギルドの副隊長でもあり防衛指揮下様であるお方だ!
負けたらついて来た仲間を公然で貶して、自分悪くないアピール、考えたくねーwwwwwwwww
メンツ選り好みしたいなら最初から絞った募集しとけクソギルド
274:2016/03/05(土) 23:01:33.48 ID:
ひよこもひどいけど、露骨な話題そらしはどうなんだろ
ですよろを下げるとひよこが何故か叩かれ始める
不思議だ
276:2016/03/05(土) 23:03:17.63 ID:
詐欺ギルド ですよろ
277:2016/03/05(土) 23:06:59.30 ID:
強い奴が入ったからって指揮がゴミだとひよこになるし
指揮が凄くても質がないとマンボウみたいになるし
全員が質高くてで指揮も凄いとFuryになる
278:2016/03/05(土) 23:08:34.15 ID:
goodpapaは責任とって引退しろ
280:2016/03/05(土) 23:22:18.26 ID:
ですよろもひよこも解散しろよ
281:2016/03/05(土) 23:24:54.97 ID:
らびあんドフォーレ バレノスいっても弱すぎて負けギルドハウスもないし未来がない
エンハンは同盟で城を貰って満足し、ギルドハウスもない無能ギルマスのいるギルド
ひよこはLEGIONから逃げセレいって向かってくるやつは全部同盟とか言い出して敗北するギルドで挙句の果てにギルメンを貶す
ですよろはメリブレの邪魔しかできずもう帰ってほしい
282:2016/03/05(土) 23:25:58.52 ID:
>>281
的確でワロタ
283:2016/03/05(土) 23:27:31.22 ID:
占領戦で何処のギルドが邪魔だったから負けたとかほんまダサすぎね。

1vs1で正々堂々戦いたいなら戦争でやれ
286:2016/03/05(土) 23:30:42.83 ID:
占領戦で何処のギルドが邪魔だったから負けたとかほんまダサすぎね。

1vs1で正々堂々戦いたいなら戦争でやれ
287:2016/03/05(土) 23:30:45.78 ID:
占領戦で何処のギルドが邪魔だったから負けたとかほんまダサすぎね。

1vs1で正々堂々戦いたいなら戦争でやれ
288:2016/03/05(土) 23:32:34.59 ID:
ひよことメリブレは言い訳が多くてダサいな…
290:2016/03/05(土) 23:34:57.15 ID:
ですよろは一体何がしたかったんだ
291:2016/03/05(土) 23:46:04.38 ID:
ですよろはFuryとメリブレに関わってると一生領主になれないぞ
292:2016/03/05(土) 23:41:17.55 ID:
邪魔ってか、メリブレ落とすほうに力注ぐぐらいなら落とした後にFuryもちゃんと落とせよ
落とせないならメリブレの邪魔しない程度にFuryの戦力削ったりするなり色々やれよってことだろ
294:2016/03/05(土) 23:41:44.02 ID:


弱小ギルドが70%以上なのにひよこが0%なのが笑えるんだがww
295:2016/03/05(土) 23:41:55.15 ID:


弱小ギルドが70%以上なのにひよこが0%なのが笑えるな
296:2016/03/05(土) 23:43:21.78 ID:
V鯖雑魚すぎwwwwwww
297:2016/03/05(土) 23:44:03.84 ID:
直結カス死ね
298:2016/03/05(土) 23:44:07.41 ID:
ですよろメリブレ同盟が負けたけど
ひよこに話題逸らしてるのかな
300:2016/03/05(土) 23:44:59.30 ID:
キルデスいいけど真っ先に落ちたのは、警戒されてたのか嫌われてるのかわかったもんじゃないね
303:2016/03/05(土) 23:50:45.15 ID:
まあメリブレとFuryどっち残したほうが楽か考えたらFury攻めなんだろうけど、
単純にメリブレが嫌いだったんだろw
304:2016/03/05(土) 23:53:26.73 ID:
お前ら勘違いしてるぞ。
Furyですよろ同盟なんだよ!
307:2016/03/06(日) 00:00:17.26 ID:
Furyがメディア攻めるとよんでの空き巣狙いだったんじゃねーの
308:2016/03/06(日) 00:00:37.39 ID:
メリブレの邪魔したかったんじゃね
311:2016/03/06(日) 00:28:15.12 ID:
今回はただですよろが馬鹿だったってことが分かっただけの占領戦
313:2016/03/06(日) 00:32:30.65 ID:
ですよろ幹部クラス以上は万単位でパールもらってるから奴隷ではないよ
お互いウィンウィン
奴隷はですよろの下っ端ただ働きだけ
黒い砂漠じゃギルド奴隷には1人あたり二千円の価値があると言われている
315:2016/03/06(日) 00:39:48.67 ID:
ですよろはバレンシアに行けば象なしレギオン轢けただろう
前回の占領戦で前線基地破壊されたから躍起になってるのか
316:2016/03/06(日) 00:41:35.84 ID:
今回カルフェ行ったのは道理にかなわない
勝率が高い方を選ぶべきだと率直に思った
317:2016/03/06(日) 00:42:48.73 ID:
ですよろはメリブレの邪魔しただけだったな
320:2016/03/06(日) 00:48:29.78 ID:
今回のですよろで分かったことがある
321:2016/03/06(日) 00:49:10.93 ID:
カスよろはバレセレがお似合いだよ
322:2016/03/06(日) 00:49:44.19 ID:
goodpapaは責任取って引退しろ
330:2016/03/06(日) 01:32:33.12 ID:
エンハンゴミすぎだろ
332:2016/03/06(日) 01:46:37.22 ID:
V鯖やることが情けないゴミだな
333:2016/03/06(日) 01:54:51.92 ID:
ひよこ解散しろカス
334:2016/03/06(日) 02:21:30.83 ID:
>>322
goodpapaは引退してるよ
335:2016/03/06(日) 03:14:07.44 ID:
ひよこのやつらがツイッターで楽しい楽しい連呼してんのが哀れだな
自分達は楽しんでるんだって必死に自分に言い聞かせてるように見えてきたわ
他のギルドはもっと楽しんでるというのに
336:2016/03/06(日) 03:15:45.10 ID:
ですよろとひよこは責任もって解散しろ
337:2016/03/06(日) 03:16:03.52 ID:
かわいいねぴよぴよ
痛すぎてみてらんない
338:2016/03/06(日) 03:16:29.77 ID:
結局中途半端な力っていうかバレセレレベルではちょっと強いぐらいのギルドが調子のってヘイト買って
城主狙いにいったり、バレセレに帰ったりしてもどこも取れないんだから諦めて解散したほうがいい
339:2016/03/06(日) 03:18:25.29 ID:
ぷー太郎とかいうゴミは数百万課金して全く活躍してないのが笑えるなw
340:2016/03/06(日) 03:23:10.32 ID:










341:2016/03/06(日) 03:30:13.71 ID:
元M鯖ギルドは古参農民切捨て始めたらしい
342:2016/03/06(日) 03:32:51.28 ID:
農民は切り捨てて正解
占領戦で棒立ちばかりで糞の役にも立たん
343:2016/03/06(日) 03:33:51.10 ID:
農民いらないだろ
占領戦ギルドと募集して入ってきてるのに占領戦にでてこないからなあいつら
346:2016/03/06(日) 03:54:36.71 ID:
戦力にもならないリア女ばかり勧誘してる時点で自業自得じゃないですか
直結雑魚よしもん
347:2016/03/06(日) 04:16:04.44 ID:
指揮よりも装備と職構成が全て
後は占領戦だと砦の位置くらい
348:2016/03/06(日) 04:20:22.39 ID:
>>347 >>277宛 アンカ無かった
349:2016/03/06(日) 04:25:51.42 ID:
ばかだなぁ指揮がゴミだから、ひよこみたいなのが出来てるんだろ
350:2016/03/06(日) 04:28:20.85 ID:
>>347
脳筋じゃ勝てないよ、現地行って見てきたらわかる
勝ってるギルドは集団の動きがまとまってて個人プレーをする人が少ない
減り方見てればわかるがどこも大砲精度が高いし普段から練習してるよ
当日になって今日はセレねー^ ^とか言ってるギルドにゃ勝ち目はない
351:2016/03/06(日) 04:48:15.21 ID:
>>350
ならFuryやマンボウの指揮がひよこに入れば強くなるか?たぶんならないと思うけどFuryの主力がひよこに行けば強くなると思う。
352:2016/03/06(日) 04:53:01.73 ID:
強くなるってか勝てる可能性が全然あがるとおもうよ?そもそも動き方が根本的に違うし
ひよこよりマンボウのが圧倒的に装備弱かったのに今まで負けてたんだぞひよこは
354:2016/03/06(日) 05:00:38.11 ID:
>>351
指揮とか職構成とかそんなことよりも、自分がどう動くべきか各人が理解してるかの方が大事
355:2016/03/06(日) 05:03:33.83 ID:
それを理解させ動かすのが指揮じゃないの弱くても動き方理解してエリクサまくなりやることやれば貢献できるし
雑魚のままってことはないでしょ強いやつが入ったら強くなるのは当たり前
ただ現状人員があれだけ増えてもひよこが象なしギルドに勝てもしないのは動かし方が下手すぎるし勝てる可能性を潰してる
356:2016/03/06(日) 05:22:36.34 ID:
>>221
見事なまでに横文字ギルドだらけだなww
ひらがな、カタカナ、漢字は農民ギルド説あるなw
358:2016/03/06(日) 05:44:39.74 ID:
指揮なんて大まかな流れ程度であとは個人の判断と力だろ
381:2016/03/06(日) 10:45:48.89 ID:
さすがエンハン頭が悪いやつしかいないな
いかに同盟でしょーもないまわしをしていたかがその一レスでよくわかる

もうちょっとまともに戦争したほうがいいぞ?
382:2016/03/06(日) 10:57:51.54 ID:
Mでさえ単体で頑張ってるのにVは最低だな
数多いところから潰されるのわかってないしな
384:2016/03/06(日) 11:12:34.44 ID:
そもそもエンハンがそこで何してんだよって話
V鯖で白い目で見られてるだけならまだしも全体からそんな扱い受けるようになっちゃうな
388:2016/03/06(日) 11:51:40.95 ID:
ねらーはFury一択
次点でElcott
Elcottは全員18以上の装備だから数さえ増えればFuryと対抗できる
それ以外のギルドはだめだな
ゴミ装備の人が多すぎる
390:2016/03/06(日) 11:54:35.93 ID:
>>377エンハンに勝てない雑魚WWWWWWW
392:2016/03/06(日) 11:57:56.24 ID:
エンハンって他の地域まで出張ってよく邪魔してるけどさ
それやるとヘイトが半端なく上がるって理解してるのかな
後日エンハンvs他2ギルドみたいになったら真っ先に狙われる下地をせっせと作ってるよね
それで同盟ずるいだの後から言うのはひよわ倶楽部だけで十分だぞ
396:2016/03/06(日) 12:00:11.61 ID:
>>392
その状況になったら次はMBが邪魔をするだろう
398:2016/03/06(日) 12:00:31.53 ID:
ひよこを叩いている奴は9割エンハン
400:2016/03/06(日) 12:02:17.44 ID:
ひよこもエンハンもキッズギルドの同類なんだから仲良くしろよ
401:2016/03/06(日) 12:02:56.62 ID:
てかメリブレもエンハンブにメディアを譲らなくてもいいのになお陰で宿無しになった訳だし
402:2016/03/06(日) 12:03:24.96 ID:
エンハンとメリブレの中に嫉妬する雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
403:2016/03/06(日) 12:04:09.14 ID:
悔しかったら落としてみろよどうせ無理だろうけどwwwwwwwwwww来遊はカルフェもまでもたないだろ
406:2016/03/06(日) 12:06:12.97 ID:
即レスだと思ったらリノかよこんなに場所で暴れてたら白猫をとし美に盗られんぞ
つか、白猫は相方いるからお前も泥棒だったな
407:2016/03/06(日) 12:06:55.18 ID:
Furyですよろがエンハンメリブレに嫉妬こわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
408:2016/03/06(日) 12:07:21.35 ID:
2chでしか戦えない元C鯖ギルド
409:2016/03/06(日) 12:07:24.42 ID:
V同盟って同盟なのに弱い
どこに嫉妬するんだろう
410:2016/03/06(日) 12:07:27.29 ID:
>>398
エンハンとひよこ、どちらも大嫌い
陰湿でネチネチしてて、ここまで勝っても負けても気分が悪い相手も珍しい
411:2016/03/06(日) 12:08:06.34 ID:
>>403
エンハンじゃない事は分かった

もうちょいエンハンに仕立てたいなら上手くやれよ
414:2016/03/06(日) 12:09:31.55 ID:
>>411だれもエンハンと言ってないんだが?白猫りの擁護したらエンハンかよwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はエンハンか?擁護したいんだったらちゃんとしろよ雑魚
416:2016/03/06(日) 12:10:42.37 ID:
メディア防衛じゃ負け確定だったもんな
それにしてもV鯖が思ってたより弱すぎてがっかりだ
417:2016/03/06(日) 12:11:03.84 ID:
こいつV鯖スレに常駐してた基地外だからスルーしたほうがいいぞ
418:2016/03/06(日) 12:12:49.92 ID:
>>411りのもお前もウザいから出てくるなよ荒れる
しかも外野ぶってるけどお前メリブレかエンハンだろりのを教育しとけよ

390 名も無き冒険者 (ワッチョイ efce-QUeg) 2016/03/06 11:58:55
最初から見てたが戦績動いたのはメリブレ76ですよろ72fury65
ID:5am3+Bhq0(2)
419:2016/03/06(日) 12:13:32.81 ID:
ブロックすればいいのに馬鹿だなFuryかですよろの雑魚だろ
420:2016/03/06(日) 12:15:31.56 ID:
Fury頭悪いの多すぎ
https://twitter.com/ysk_orz_
https://twitter.com/claw_aa2?lang=ja
https://twitter.com/infiniteiso
https://twitter.com/kratorin
421:2016/03/06(日) 12:17:33.19 ID:
ですよろも同じ
https://twitter.com/pksitai
https://twitter.com/denjihou007
https://twitter.com/altrealbd
423:2016/03/06(日) 12:19:51.17 ID:
プレイヤーの中身で言えば
「おっぱい見せるまで帰さない」
とその他数々の名言を残したなるみんが所属しているメリブレがやばいだろう
425:2016/03/06(日) 12:23:05.11 ID:
負けて悔しくて寝れなかったメリブレ同盟が起きてきたのかな?
426:2016/03/06(日) 12:23:21.16 ID:
りのが暴れて他の奴がエンハンじゃないアピールさすがギルマスからして自演してるエンハンブレ様だな

りの(Elisa) エンハ ゲーム内ツイッター2ch問わず火病起こす 直結厨そして振られる ギルドクラッシャー

りなじょ(RINAZYO) エンハ Twitterにて他のギルドを叩きまくり勝手にヘイトを集めるギルドクラッシャー
427:2016/03/06(日) 12:24:38.72 ID:
占領戦なんて同盟やら政治やら何でもオールオッケーなんだからだせえもクソもねえわな
もちろんFuryですよろがメリブレ集中して狙うのだってありだしさ
何にせよ今週はFuryが結果残した以上その他がワーワー言ったとこで見苦しいものにしかならないんだよなあ
来週はメリブレの奮起に期待したい
428:2016/03/06(日) 12:24:55.87 ID:
>>426お前Furyかですよろだろ?見方を大量に沸かせて必死wwwwww
>>425独力じゃ城も落とせない雑魚乙ですよろお前の城は何処だ?wwwwww
429:2016/03/06(日) 12:25:08.27 ID:
わかったのはメリブレが一番頭が悪いくらい
430:2016/03/06(日) 12:25:08.37 ID:
わかったのはメリブレが一番頭が悪いくらい
431:2016/03/06(日) 12:25:51.31 ID:
>>427FuryですよろだろWwwwwwww2chでエンハン同盟叩いて潰そうとしてる極悪ギルド
432:2016/03/06(日) 12:26:35.40 ID:
425 : 名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bd6-pmiE)2016/03/06(日) 12:25:08.27 ID:1pM2vwZF0
わかったのはメリブレが一番頭が悪いくらい
426 : 名も無き冒険者 (ワッチョイ 3bd6-pmiE)2016/03/06(日) 12:25:08.37 ID:1pM2vwZF0
わかったのはメリブレが一番頭が悪いくらい
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwFuryですよろ必死wwww
433:2016/03/06(日) 12:27:10.77 ID:
エンハンのBBS戦士の矛先はfury とですよろになったか
御愁傷様
434:2016/03/06(日) 12:27:24.56 ID:
エンハンとメリブレを2chで潰さないと勝てないの?白猫りの潰しのウロボかもしれないな
435:2016/03/06(日) 12:27:52.27 ID:
>>433事実だが?Furyとですよろが叩いてるって明白
436:2016/03/06(日) 12:28:51.06 ID:
結果がすべてだろ
メリブレはエンハンの援護をもらったがそれでも負けた
来週結果で出せよ
結局Furyには勝てなかったかという印象しかないな
437:2016/03/06(日) 12:31:13.53 ID:
エンハンブレを叩いてるのは黒い不死鳥とレイブンだ

エンハンブレを叩いてるのは背徳だ

エンハンブレを叩いてるのはエインだ

エンハンブレを叩いてるのはウロボだ

エンハンブレを叩いてるのはFury、ですよろだ

じょー椿先生達ころころ変わりすぎ
しかもキチガイりのまで導入とかどっちが必死だか
438:2016/03/06(日) 12:33:18.12 ID:
V同盟が負けて顔真っ赤まではわかった。
439:2016/03/06(日) 12:33:50.92 ID:
>>436同盟しないとメリブレに勝てないFuryですよろが言っても説得力0
>>437お前ウロボと思ったがFuryですよろ信者かよネトウヨ波にキモい奴
440:2016/03/06(日) 12:34:08.98 ID:
>>438Furyですよロおつ
441:2016/03/06(日) 12:35:19.55 ID:
V鯖同盟と言ってるがFuryですよろは同盟組まないとメリブレ1ギルドにも勝てない雑魚だから
2chでメリブレの戦力潰しやってるんだろしかもエンハンまで叩くとかC鯖はゴミばっか
442:2016/03/06(日) 12:37:14.98 ID:
メガ鯖導入もエンハン同盟は支持されていたわけで昨日の応援の数見ればわかると思うんだが
Furyですよろは一切応援されてないだろ自民と同じ
443:2016/03/06(日) 12:38:21.19 ID:
ネトウヨ、自民は関係なくね?りの血迷ったか?
444:2016/03/06(日) 12:40:53.29 ID:
なんかレス増えたとおもったら基地外がわいてしまったか
445:2016/03/06(日) 12:41:54.90 ID:
自演まで始めるFuryですよろwwwwwwエンハンメリブレを潰したいからって必死過ぎ
白猫りの叩きのウロボも居るだろ
446:2016/03/06(日) 12:41:54.93 ID:
自演まで始めるFuryですよろwwwwwwエンハンメリブレを潰したいからって必死過ぎ
白猫りの叩きのウロボも居るだろ
447:2016/03/06(日) 12:41:59.68 ID:
同盟ガー同盟ガーwww
448:2016/03/06(日) 12:43:19.97 ID:
>>445
>>446
クソワロタりの落ち着けよwww
449:2016/03/06(日) 12:44:04.53 ID:
上位ギルドで直接対決が少ないレギオンの実力が
まだよくわからんよな

象なしギルドスキルなしのハンデ背負ってるから
そんな強くなさそうだが
450:2016/03/06(日) 12:44:17.37 ID:
V鯖は言い訳祭りだな
結局口だけの雑魚
451:2016/03/06(日) 12:44:53.64 ID:
このスレもFuryですよろがエンハン同盟を潰す板になってしまったな
そんなことでしか叩かえないC鯖ギルド
452:2016/03/06(日) 12:45:16.35 ID:
>>450口だけはお前達Furyですよろだろ
453:2016/03/06(日) 12:46:05.10 ID:
このキチガイの書き込みに中身はなくて単純に自分の名前呼んでほしい自己承認欲求の塊だからスルーが1番効く
454:2016/03/06(日) 12:49:32.79 ID:
井の中の蛙だったメリブレがあっさりボコされてV鯖顔真っ赤だなぁ
456:2016/03/06(日) 12:52:31.80 ID:
レギオンギルドハウス落としたし98人もいれば来週には象3頭用意できるだろ
流石に良スキルと防具までは厳しいかもしれないけど、ギルドポイントもエルコットなんかよりはもう上だしな
458:2016/03/06(日) 12:55:09.53 ID:
>>454エンハン同盟に嫉妬する応援もされないFuryですよろ
459:2016/03/06(日) 12:56:23.38 ID:
応援し指揮がアップしてもぼこぼこにやられるメリブレ
ですよろはFuryから大砲の集中砲火を浴びていたにも関わらず同盟と言う始末
V鯖は本当に哀れよのう
460:2016/03/06(日) 12:56:56.66 ID:
レギオンは象持ったらかなり変わると思う。
461:2016/03/06(日) 12:57:13.68 ID:
鯖スレがなくなって統合されてこのスレも愉快になってきたなwwww
いいぞもっとやれ
463:2016/03/06(日) 13:02:44.06 ID:
メリブレは元々同盟でありメディアも譲渡しているが
カルフェに関してはですよろはFuryの攻撃で常に20%に張り付いていた
それにも関わらず同盟だと騒いでいるメリブレが惨めすぎる
結局ただの雑魚
464:2016/03/06(日) 13:05:29.17 ID:
メリブレとエンハンって2ch戦士しかいないのかよ
もっとゲーム内でもがんばれよ哀れだぞ
465:2016/03/06(日) 13:06:47.78 ID:
負けた原因を同盟だの人数だのに向けたいのは分かるよドンマイ

そして最後にはこっちは装備揃って無いとか農民ばっかりだなんだ言うんだろ

単純に全てに置いて努力不足ですよ
467:2016/03/06(日) 13:11:08.58 ID:
>>437でも書いたが敵対した奴はころころ変わりながら2chで叩かれてきたV鯖民からしたらエンハンブレの敵がウロボから変わったなとしか思わない
468:2016/03/06(日) 13:12:34.77 ID:
あの三つ巴の頂上決戦で同盟引き連れてたのメリブレだけだしな。
469:2016/03/06(日) 13:19:10.72 ID:
VとCがいい感じに対立してる
いいぞーこれM()
470:2016/03/06(日) 13:14:34.28 ID:
白猫りの叩きのウロボが調子乗り過ぎFuryですよろにまた開いてる雑魚リルミンギルドwwwwww
2chでエンハン同盟潰ししないと勝てないのかよ
472:2016/03/06(日) 13:15:25.99 ID:
エンハン同盟叩いたところで応援すらされないFuryですよろは歓迎されてない2chで援護も無い事に気付け自演wwwwww
473:2016/03/06(日) 13:17:23.91 ID:
三ギルドはナイスファイトは分かるエンハンは同盟居ないと勝てないのに2chでは威勢良いからな
りのみたいのもエンハンは居るから余計口だけギルド
474:2016/03/06(日) 13:17:44.25 ID:
昨日は見てた側としても面白かったよな。
475:2016/03/06(日) 13:18:15.18 ID:
即レスwwwwwwwwwFeryですよろそれに白猫りの潰しのウロボ雑魚同士仲がいいなwwwwwwwww
476:2016/03/06(日) 13:19:12.39 ID:
頼むから2chじゃなくて普通に戦えよ2ch戦士ギルドFuryでうしょろウロボ
477:2016/03/06(日) 13:19:59.74 ID:
騒げば騒ぐほどメリブレは哀れだな
ランキングを見ているとドフォーレは高レベル多いな
高レベルが多く同盟を組んでいるのに弱いのか
478:2016/03/06(日) 13:20:48.76 ID:
さっきまでのエンハン同盟叩きが一気に消えたギルドぐるみで潰しに来るとかFuryですよろウロボ早く消えろwwwww
479:2016/03/06(日) 13:21:01.46 ID:
普通に戦った結果がこれなんだろ
負けを認めちゃうと相手の実力を認める事になっちゃうから、他の部分で叩く これどのネトゲでもある事
480:2016/03/06(日) 13:22:55.39 ID:
メリブレじゃないだろ暴れてるのはエンハンブレのりのって奴だぞ
メリブレじゃない
481:2016/03/06(日) 13:22:55.66 ID:
メリブレってのはひよこよりキッズが多いのか?
それともエンハン?
見苦しいわ
482:2016/03/06(日) 13:23:20.71 ID:
しかしメリブレ発狂しすぎでワロス
484:2016/03/06(日) 13:27:17.78 ID:
前から暴れてるのはこいつ達エンハンブレ
因みにエンハンブレのギルマスのじょー椿先生はアイオンの頃から自演で有名だったキチ公式スレのないさはこいつ
てっちってサブマスがこいつの嫁だが若いギルメンの女をスパイ認定してTwitterで便所呼ばわりして晒したりしたババア



りの(Elisa) エンハ ゲーム内ツイッター2ch問わず火病起こす 直結厨そして振られる ギルドクラッシャー

りなじょ(RINAZYO) エンハ Twitterにて他のギルドを叩きまくり勝手にヘイトを集めるギルドクラッシャー
485:2016/03/06(日) 13:28:24.69 ID:
占領戦に縁のない雑魚がプロレスしてるスレだぞ
486:2016/03/06(日) 13:29:14.29 ID:
違うぞエンハン同盟を潰そうとする外野とFuryですよろウロボのスレだな
488:2016/03/06(日) 13:30:57.78 ID:
まあ一人異常に必死なのがいるのはわかる
489:2016/03/06(日) 13:31:14.54 ID:
Furyですよろウロボ同盟また沸いたwwwwww
490:2016/03/06(日) 13:31:42.75 ID:
居なくなったと指摘すればすぐ出てくる雑魚wwwwwwwww
491:2016/03/06(日) 13:32:23.02 ID:
このキチガイにとって砂漠は目立つための舞台装置でしかないから相手にするだけ無駄
たまにいるでしょ?犯罪おかしてでも目立ちたかったみたいなやつ
エンハンもいつまでこんなの飼ってんのよ…
492:2016/03/06(日) 13:33:35.39 ID:
お前みたいな奴を買ってるFuryですよろウロボ同盟の方が雑魚早く消えろヴォケ
493:2016/03/06(日) 13:33:59.99 ID:
メリブレはこんなギルド飼ってるのか
うける
494:2016/03/06(日) 13:35:06.68 ID:
Furyですよろウロボわきすぎwwwwwwwww
495:2016/03/06(日) 13:35:53.88 ID:
なぜウロボが出てくるのか不明
エンハンメリブレ2ch戦士痛すぎこんなギルドなのかよ終わってるな
496:2016/03/06(日) 13:44:22.23 ID:
この流れV鯖スレで見飽きた
497:2016/03/06(日) 13:37:05.45 ID:
前からエンハン同盟を叩いてるのは白猫りの叩きのウロボだって知ってるぞ
Furyですよろと同盟して2chでも騒いでるウロボザコ
498:2016/03/06(日) 13:37:53.90 ID:
>>495お前はウロボだろ
499:2016/03/06(日) 13:39:42.90 ID:
ID:SFWbExsc0
こいつ りの って言うエンハンのキチガイな
500:2016/03/06(日) 13:40:37.89 ID:
自分大好き人間だからメリブレFuryですよろの話題でスレが盛り上がるのが許せないだけなんだよなあ
誰も聞いてもないののエンハン同盟連呼とか…せめてメリブレ同盟だろ
こういうところから自分が話題の中心にいないと我慢できないってはっきしわかんだね
このスレ見てるやつらが会話したいのは3ギルドの話であってキチガイとその所属のエンハンじゃない
501:2016/03/06(日) 13:41:50.21 ID:
>>500エンハン同盟を叩きたい雑魚ってはっきりわかんだね
503:2016/03/06(日) 13:46:33.84 ID:
エンハン同盟必至なんて言うのはFuryですよろそれに怨んでるウロボぐらいだからな
504:2016/03/06(日) 13:49:03.28 ID:
その1人とそれに触ってる奴あぼーんするだけで一気にスレが綺麗になるぞ
505:2016/03/06(日) 13:49:48.66 ID:
メリブレはキチガイエンハンとの同盟破棄をオススメするわw
v鯖民からすればりのがいつもの火病なのはすぐ分かるけどそれ以外から見たらメリブレが発狂してるように見えるからな
506:2016/03/06(日) 13:50:28.62 ID:
ウロボがFuryですよろに協力してエンハン同盟叩いてるのもV鯖民からすればすぐわかる
508:2016/03/06(日) 14:08:45.34 ID:
だったら叩くなよ
515:2016/03/06(日) 14:30:27.47 ID:
2chでエンハン同盟叩いたかと思えばですよろ引退ラッシュとか雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Furyも引退はよwwwwwwwwwwウロボも消えろや
519:2016/03/06(日) 14:32:10.44 ID:
ですよろも使えないんじゃFuryカルフェ守れんの?wwwwww
522:2016/03/06(日) 14:34:42.56 ID:
最初は割とまともにこのスレも盛り上がってきたけど段々とVの香ばしさが露呈されてきたなw
523:2016/03/06(日) 14:37:33.08 ID:
なんていうか臭さの度合いが段違いだな負けたわ
524:2016/03/06(日) 14:37:33.68 ID:
エンハンてなんでずっとりのとかおいてんの?
占領戦でも0K13Dとかなんだろ?
置いててもマイナスしかないじゃん
蹴ったら今度はエンハンが叩かれるから?
525:2016/03/06(日) 14:39:26.77 ID:
C鯖時代なですよろvsEDENのBBS戦争が懐かしいな。
いま思えばさすがにここまで臭くはなかった。
526:2016/03/06(日) 14:40:47.14 ID:
詐欺ギルド ですよろ
530:2016/03/06(日) 14:44:47.80 ID:
>>524何も知らない雑魚
531:2016/03/06(日) 14:48:12.66 ID:
エンハン同盟叩きが熾烈を極めたと理由がですよろ崩壊でFuryは味方が居なくなるからだったとはな
やっぱりFuryですよろウロボは癌だってはっきりわかるんだねエンハンは人も増えてるから嫌われてないんだけど?
532:2016/03/06(日) 14:50:47.45 ID:
りのがTwitterで臭いからってなんだよ鍵付きで見れないから証明できなくね?おまいらの妄想だろ?ほんとFuryですよろウロぼきえろや
533:2016/03/06(日) 14:52:45.38 ID:
>>531
わかりやすいくらいエンハンは臭いって事だね
535:2016/03/06(日) 14:58:24.25 ID:
りの今日は100レスいくかなー
キチガイ弄り楽しいわ
536:2016/03/06(日) 14:58:39.66 ID:
まじなとこで言うけどSFWbExsc0がエンハンでこんな気持ち悪いやつ抱えてよくエンハンってここまで人数キープできてるね。
538:2016/03/06(日) 14:59:44.67 ID:
>>536
ほんとそれだわ 不思議すぎる
539:2016/03/06(日) 14:59:55.32 ID:
エンハンは人が増えるFuryですよろウロボは増えないどうしてかな~
エンハンは嫌われてない証拠
540:2016/03/06(日) 15:00:17.46 ID:
50突破きたで
541:2016/03/06(日) 15:00:40.54 ID:
マジ見苦しいから連投やめろ
542:2016/03/06(日) 15:02:31.13 ID:
>>539
別にエンハンが嫌われてるとか言ってないよ。
君が気持ち悪いって言ってるの
544:2016/03/06(日) 15:03:57.16 ID:
な?こいつは砂漠なんか見ちゃいないし楽しんでもいないよ
とにかく自分が目立ちたいだけ
自分の話題1色になることしか考えていない
545:2016/03/06(日) 15:04:40.34 ID:
Furyですよろウロボ最後の悪あがき
547:2016/03/06(日) 15:06:48.33 ID:
白猫からも相手にされない白猫りの叩きの雑魚
550:2016/03/06(日) 15:21:26.32 ID:
基地外に触ってるのも基地外の自演だからまとめてあぼーんするしかないぞ
555:2016/03/06(日) 16:04:12.94 ID:
だからFuryとですよろは犬猿だから同盟なんてありえない。
前回の占領戦でですよろの前線基地の旗をFuryがPvモードで壊したりちょっかいかけにいったからですよろはカルフェいって潰しにいっただけだよ。
同盟とか以前にですよろがメリブレとかエンハンを見かけたら倒すのが普通だろ。
557:2016/03/06(日) 16:15:16.80 ID:
C鯖民からすればふーりーとですよろが同盟とかまず考えられないよ。
558:2016/03/06(日) 16:17:17.04 ID:
メリブレの言い訳ほんと惨めだな
560:2016/03/06(日) 16:30:02.26 ID:
まメリブレには単体じゃ勝てんと判断したんやろ
数が20も違ったらどうしようもないわな
561:2016/03/06(日) 16:33:24.25 ID:
メリブレの傷のなめあいスレ
雑魚は結局雑魚
562:2016/03/06(日) 16:35:07.69 ID:
Dragonaut WR.SR lv55~ギルメン募集

覚醒強職募集とか雑魚ギルドの分際でやる事が露骨やのうwwwwwwwww
564:2016/03/06(日) 16:37:36.17 ID:
それともFuryですよろウロボかよwww
565:2016/03/06(日) 16:38:30.91 ID:
覚醒職より装備整ったレンジャーが無限に欲しい
それを分かってないから雑魚ギルドなのさ
566:2016/03/06(日) 16:40:15.83 ID:
二週連続負けたから必死なんだな
縛りなし募集して本番で役に立たないって味方罵るどこかのギルドよりマシじゃねw
567:2016/03/06(日) 16:42:05.25 ID:
Lv55以上で勧誘してる分いいと思うけどな
569:2016/03/06(日) 16:50:15.41 ID:
負け続けてるギルドには誰も入らんだろ
571:2016/03/06(日) 17:04:51.60 ID:
ドラゴのマスターはメガサーバーくるの読んでたのに肝心の準備が甘々だったな
572:2016/03/06(日) 17:18:27.09 ID:
レギオンの成り立ち見るとあそこもメガ読んで準備してたって感じするからバレンシアは面白い対決だったんだな
来週はメディアあたりで各強豪がぶつかると面白いんだけどな
574:2016/03/06(日) 17:24:34.87 ID:
ひよわ倶楽部もそれ以下の雑魚BeeHiveも拠点行った方がいいんじゃね?
575:2016/03/06(日) 17:29:22.72 ID:
びーなんとかは好感持てる
どっちも似たようなギルドなのにこの違いって何なんだろうな
576:2016/03/06(日) 17:30:24.60 ID:
どっちも鼻糞以下のゴミカスギルドだし好感なんてもてねーよww
578:2016/03/06(日) 17:31:29.14 ID:
元CやけどぶっちゃけBeeのほうがクソいやつそろってたで
関わりたくないと思ったのはBeeだけ
579:2016/03/06(日) 17:32:42.56 ID:
雑魚同士仲良く拠点戦行けよ
583:2016/03/06(日) 18:32:13.42 ID:
ひよことFuryが犬猿?
カルフェにいきもしないし相手にもされず戦ってみたら大差で負けるし、ツイッターでひよこが勝手にFury煽ってるだけで実際仲悪くもないだろ
585:2016/03/06(日) 18:34:35.39 ID:
占領スレでなにをいってるんだw
無関係な人はこのスレには来ないでしょ
しかしウロボはもうだめだね
情弱じゃないとウロボに行かないし
占領復帰はもう無理だろう

拠点ギルドも占領ねらえばいいのにってレベルのとこは結構いる
有能な奴は若干弱小でも占領狙ってくるもんだが
無能なへたれギルドは安定の拠点に逃げるんだよなぁ
586:2016/03/06(日) 18:35:47.37 ID:
Furyですよろが同盟とか言って言い訳して必死になってるのはエンハンメリブレだけ。
そもそも同盟ならカルフェ取ってたFuryが防衛じゃなくですよろに取らすだろ。
メディアでメリブレがエンハンに譲渡したように。
587:2016/03/06(日) 18:48:26.83 ID:
V鯖の連中はあんまり同盟同盟連呼しない方がいいぞ
端から見たらメリブレがエンハンという奴隷飼ってる風にしか見えない
588:2016/03/06(日) 18:48:53.25 ID:
誰がどうみてもエンハンメリブレがキチガイだと思ってるよ
591:2016/03/06(日) 19:03:49.44 ID:
ですよろは責任もって引退しろ
593:2016/03/06(日) 19:14:12.05 ID:
ハイル写真盗用とか最悪
不細工なんだろうなかわいそうに
597:2016/03/06(日) 19:30:40.66 ID:
>>588Furyですよろウロボは鏡見ろよお前らの方がキチガイだろwwwwwwwエンハン同盟叩きばっか
598:2016/03/06(日) 19:36:29.36 ID:
草生やしすぎだしキチガイにしか見えんでまじで
600:2016/03/06(日) 19:45:34.60 ID:
とりあえず次回城ほしいやつはメディアいけ
正直エンハンはひよこに毛が生えた程度の戦力でしかないから
ですよろ、ドラゴ、エルコあたりなら単独で落せる
601:2016/03/06(日) 19:46:30.03 ID:
見ろC鯖の基地外どもよ
これかV鯖の基地外だ
604:2016/03/06(日) 20:02:05.06 ID:
V鯖のキチガイは別格ですわ
605:2016/03/06(日) 20:17:07.17 ID:
装備そろって最強だといっていたドラゴはどうなったのか
607:2016/03/06(日) 20:30:33.81 ID:
あとM鯖は大規模な戦争自体少なかったらしいし
戦争経験値がめちゃ低そう。特に大砲とか全然しらんやろドラゴは
608:2016/03/06(日) 20:36:16.53 ID:
ドラゴは論外だよ
赤戦でたまに見かけるけど
オレのレンジャーのワンパンで沈む
しかもドラゴから攻撃受けても全然痛くないのばっかり
V鯖C鯖の無駄に強いのに占領来ない拠点ギルドのほうがはるかに強い
611:2016/03/06(日) 20:49:55.56 ID:
V鯖C鯖の無駄に強いのに占領来ない拠点ギルドってどこよ
613:2016/03/06(日) 20:50:11.45 ID:
V鯖雑魚
614:2016/03/06(日) 20:51:33.09 ID:
ドラゴは防衛ばっかやってたからか知らんけど城攻め下手くそすぎ
戦力揃えたとしても攻めがお粗末すぎて無理
615:2016/03/06(日) 20:54:16.82 ID:
ネモはFEZでレインでも打ってろよ
616:2016/03/06(日) 21:00:48.92 ID:
Cは占領出れるギルドはもう出揃ってる
拠点にいるのは拠点にしかいれない理由があるとこしかいない

人数だけいても占領拠点戦は欠席するレイド専門家とかいっぱいいるからな
620:2016/03/06(日) 22:55:53.41 ID:
621:2016/03/06(日) 23:01:43.11 ID:
あやややとか元々雑魚じゃん
それで?って感じだろ
622:2016/03/06(日) 23:03:29.84 ID:
WTから仕掛けて返り討ちとかこれは恥ずかしい
625:2016/03/06(日) 23:23:47.62 ID:
最弱ではないが強くも無い
626:2016/03/06(日) 23:26:27.47 ID:
不意打ち先手ならさすがにワイズマンタイムのメテオダストで殺せるだろ
殺すだけなら簡単
629:2016/03/07(月) 00:05:53.75 ID:
流石にそのネタ飽きた
633:2016/03/07(月) 00:44:48.59 ID:
めりぶれ強いがFuryには負ける
エンハン臭すぎる
ウルボ空気
637:2016/03/07(月) 01:05:07.83 ID:
fury60ですよろ70 vs メリブレ90 だからな?
638:2016/03/07(月) 01:14:25.39 ID:
ですよろとFuryは同盟じゃないのに負けた言い訳で同盟同盟と言ってるエンハ同盟
今更同盟ズルいとか言えた立場じゃねーだろw
641:2016/03/07(月) 01:36:53.83 ID:
無能なギルマスなのになんであんなに集まるんだ?
カリスマがあるとみた
642:2016/03/07(月) 01:41:12.13 ID:
大体ギルマスは無能って言われるけど有能なギルマスはいるの
646:2016/03/07(月) 02:04:55.10 ID:
戦争は数より質だぞ
647:2016/03/07(月) 02:16:09.95 ID:
参加の半分がいるだけでなんもしてないよドフォーレ、東方、ひよこ辺りの農民ギルドはw
実働メンバー30人くらいちゃう?
648:2016/03/07(月) 02:20:42.44 ID:
農民は定食食べないPOTすらもたないで手ぶらできたりするからな
652:2016/03/07(月) 03:22:23.97 ID:
>>642
Rumpのアマナツさん
653:2016/03/07(月) 03:27:48.81 ID:
>>642
ギルド潰しのふみのさん
今のところギルド崩壊率100%を誇る壊し屋
665:2016/03/07(月) 09:35:02.49 ID:
ふみのwww
草生えちゃったよ
666:2016/03/07(月) 09:42:17.80 ID:
らびあん昨日拠点戦落ちしたみたいだけど税収3狙って負けてるあたりまだ自分達の雑魚さをわかってないようだな
C鯖でも拠点ギルドにボコられて占領に帰ってEDENの靴なめてたけどまた同じこと繰り返すんだな
ドフォーレもなぜか自分達が強いと勘違いして増長してたけどそろそろ農民切りしないと税収2の拠点すらとれないだろ
667:2016/03/07(月) 09:44:17.39 ID:
らびあんろーずって占領戦出た事あんの?
まだ当たってないけど強さはいかほど?
668:2016/03/07(月) 10:18:22.56 ID:
>>667
なんで占領いんの?ってレベル
最近じゃ同盟であるドフォーレのバリケードにすらなれてない
670:2016/03/07(月) 10:25:24.00 ID:
メリブレはともかくエンハンは拠点落ちしたら?ってレベルの雑魚だな
671:2016/03/07(月) 10:54:49.76 ID:
>>670
私怨乙
672:2016/03/07(月) 10:59:36.86 ID:
>>671
エンハン乙
雑魚は拠点にでもお行き
682:2016/03/07(月) 11:47:27.90 ID:
そういえば昨日ドラゴとレギオン戦争してなかった?二週連続ぶつかって仲良くなったんかね
685:2016/03/07(月) 11:52:57.90 ID:
むしろFuryがですよろに攻め込んでいたところ
横からメリブレがFuryの薄手城に攻撃
両者から邪魔と思われたメリブレが排除された
それだけの流れだろ
Furyは遊んでたしな
686:2016/03/07(月) 12:00:57.10 ID:
Furyの薄毛城に見えた
687:2016/03/07(月) 12:10:51.48 ID:
>>685
その状況ならですよろにとって攻めてきてる相手をメリブレが潰してくれてるんだから都合がいいんだよなぁ。頭悪いから自分の言ってることのおかしさに気づかなかったのかな
688:2016/03/07(月) 12:13:14.15 ID:
>>687
実際にそれが起きたのがカルフェだ

Furyが遊んでわけのわからん攻め方をしたからこそ20%ギルドが3つという謎状況になった
そうでなければ3ギルド共削れる説明がつかないだろう
691:2016/03/07(月) 12:23:53.77 ID:
>>666
昨日はらびあんが弱すぎてふいた(笑)
692:2016/03/07(月) 12:24:30.51 ID:
ですよろは開始と同時に負けが決まってた試合それだけ
696:2016/03/07(月) 12:32:46.79 ID:
エンハってメリブレの弾除けに使われてんのか、そんな立場でこのゲームして面白いんかね
698:2016/03/07(月) 12:48:29.89 ID:
エンハンはメリブレから見捨てられたら終わりだからな
そりゃ何でもするさ
699:2016/03/07(月) 12:52:06.14 ID:
furyに勝てなかったメリブレの次のターゲットはバレンシアのレギオンかな?今週も盛り上がるといいな
702:2016/03/07(月) 13:01:54.10 ID:
furyは城攻めしたがってるからカルフェ空き巣頑張ってねw
705:2016/03/07(月) 13:07:24.97 ID:
占領戦参加人数30人差あるんだから流石に勝てるだろ
706:2016/03/07(月) 13:08:31.05 ID:
>>484
元AIONってマジ?
鯖が違うのかここまで臭いの見たことないわ
AIONでの名前知ってたら教えて
710:2016/03/07(月) 13:41:53.65 ID:
ぱみむちゃんの応援によるモチベ増加効果による廃人の量が凄いからな
711:2016/03/07(月) 13:42:16.26 ID:
ちなみにC鯖時代LEGIONとFuryが総力戦の戦争やって1000:100くらいでFuryが圧勝してるからな。
V鯖のやつ入れてからもうちょっとましかもしれんが。
713:2016/03/07(月) 14:00:39.58 ID:
1000デスするまで折れずに戦い続けるドMの集まりかw何時間やったんだよw
716:2016/03/07(月) 14:09:54.50 ID:
レギオン』(Legion)は、2010年のアメリカ映画。 神が人類粛清のために天使の軍団 レギオンを地球へ送るが、その1人であるミカエルが人類側へ寝返って翼を捨てて銃器 を手に取り、軍団を相手に戦う物語である。

レギオン(Legion) - ローマ軍団のこと。以降、レギオンは軍団を表す言葉となった。 マルコによる福音書第五章に登場する悪霊。この悪霊に取りつかれた男は墓場に住み、 裸で歩き回って昼も夜も大声で叫びながら自分の体を石で切りつけ、鎖や足かせも ...

どうでもいい
718:2016/03/07(月) 14:10:35.12 ID:
>>711
今回の占領戦も最終的にKD2:1ぐらいじゃなかったっけ?で他が1:2とかだった気がする。
719:2016/03/07(月) 14:19:04.03 ID:
メリブレは1000デスのボロ雑巾になってたな
722:2016/03/07(月) 14:42:53.15 ID:
C鯖占領戦ギルド
Fury→最強だったがもっと最強になった。その気になって人を増やそうと思えばいつでも増やせるくらい入りたい人は多い。
ですよろ→メガになって少し落ち気味。自力も資金も厳選スキル象もあるしまだまだこれから。
ひよこ→人数は増えた。領主にはなってないが戦力は上がったしメガの影響は良い方向に。
ドフォーレ→C鯖時代は強豪の一角だったがメガになって衰退。ギルドハウスも領主もなし。一番将来不安なギルド。
LastDance→C鯖時代では占領ギルドでは弱い部類だったがメガになって二連続領主を取りメガ移行戦争を最大限活かし切って戦力もギルドハウスもゲットし一番伸びてる。有能ギルド。それでもまだ人数的に強豪ギルドと比べるとちょっと落ちる。
LEGION→新しいギルドでC時代はスキルも象もなく将来心配なギルドだったが懺悔を吸って一気に強豪へ。バレンシアギルドハウスもゲットしギルドクラッシャーに負けなければこれから最強の一角になりそう。
らびあんろーず→元々弱かった上に力量を理解してなさすぎで二連続で占領戦も一瞬で潰さた上に拠点でも敗退。もちろんギルドハウスも無し。崩壊寸前。最高に無能。
Beehive→元々空気。今も空気。占領戦ギルドと謳ってるから占領戦には出続けると思われる。
挫けない心は持ってるけど現実見ろよ。ギルドハウスはあるから象は出せる。そこが唯一の救い。
724:2016/03/07(月) 14:59:25.23 ID:
下の2つに対して辛口でワロタ
725:2016/03/07(月) 15:05:32.51 ID:
大体合ってると思うぞ
727:2016/03/07(月) 15:18:12.07 ID:
M鯖占領戦ギルド
全滅
730:2016/03/07(月) 15:38:57.90 ID:
だからですよろ攻撃中にメリブレが邪魔しにきたから潰したんだろ
732:2016/03/07(月) 15:44:24.51 ID:
別に頂上決戦なんて自己満足だからする必要ないだろ
勝つために最善の流れでいくのが当たり前。
先に厄介な方潰して確実に勝ちにいくべきだろ。
それにですよろはカイアだったのなら当然メリブレのほうが潰しやすいし当たり前。
734:2016/03/07(月) 15:48:45.66 ID:
そのドラゴもREGIONに負けたもののエンハン、BeeHiveは退けたんだ
城を狙わなければ領地獲得は困難ではないだろう
736:2016/03/07(月) 16:01:01.77 ID:
ひよこはもうバレノスで負けたら拠点落ちするしかないな
739:2016/03/07(月) 16:21:01.21 ID:
メディアって戦いあったん?
740:2016/03/07(月) 16:21:58.33 ID:
>>739
なし
743:2016/03/07(月) 16:28:46.95 ID:
M鯖占領戦ギルド
Dragonaut→唯一のM鯖占領戦ギルド。敵がいなかった為常に複数領地を取っていた。金は死ぬほどある。戦闘が発生することもほとんどなく装備は良いものの戦い方を知らない。大砲技術もVC鯖の中小以下。LEGIONに二連続で負け模擬戦でもボロ負け。
土台はできてるし結束力次第(ギルメンが抜けなければ)では今後占領戦の戦い方を学びまた盛り返す可能性はある。
744:2016/03/07(月) 16:30:24.87 ID:
ドラゴはエンハンに圧勝してるんだ
少しはやるだろう
746:2016/03/07(月) 17:01:51.36 ID:
メリブレとドラゴがやるならまだわかるけどLEGIONとメリブレがやってドラゴの力がわかるわけねーだろ。
747:2016/03/07(月) 17:50:48.20 ID:
>>736
ひよこ?そんなギルドもあったなwww
結果出せずに身内の悪口言ってるギルドだっけwww
748:2016/03/07(月) 17:52:45.69 ID:
ウルスは拠点落ちしてるぞ
749:2016/03/07(月) 17:59:36.05 ID:
http://kuraha.com/blackdesert/little-summoner/7913

エンハンギルドハウス1,6Gってマジ?
助成金配れないでかわいそう
751:2016/03/07(月) 18:12:02.85 ID:
1.6はすげぇな
753:2016/03/07(月) 18:14:00.64 ID:
↑に書いてあったけど今の城って週に5G以上もらえるようだから維持費いれても一応黒字だな
754:2016/03/07(月) 18:16:03.88 ID:
エンハンは城譲渡してもらってる寄生ギルドやんな
758:2016/03/07(月) 19:06:05.44 ID:
そういや来週ソサ覚醒だから来週からはまた各ギルド間の戦力バランスが変わるわけか、変化があるっていいな
759:2016/03/07(月) 19:06:14.18 ID:
なんかドラゴがボス週35回とかで全茶で募集してるけど
今って35回も出来るか?
他のギルドは週どのくらいできてんの?
761:2016/03/07(月) 19:13:53.73 ID:
>>759
ギルミとれればできるべ
ただ今の状態だと見張ってくれてる人が潰れそうだからうちは減らしたな
ドラゴがその辺どうしてるのかはわからんけど
762:2016/03/07(月) 19:15:14.17 ID:
>>759
別にできるやろ、ギルドポイント足りてるならな
まさかリーダー討伐取れない糞ギルドに入ってんの?w
763:2016/03/07(月) 19:16:51.02 ID:
>>759
大手なら普通にかわらず1日4~5取れてるよ
764:2016/03/07(月) 19:17:43.52 ID:
今一日4,5回なんでできてるギルドあるのかよ
765:2016/03/07(月) 19:19:50.62 ID:
むしろ占領戦出てるくらいのギルドだと取れてないとこがないくらいだ
767:2016/03/07(月) 19:35:25.90 ID:
V鯖脳すぎんだろ
勝てないからって同盟増やそうとするな
772:2016/03/07(月) 20:11:51.92 ID:
メリブレはともかくエンハンはキチガイ臭やばすぎて関わりたくない
774:2016/03/07(月) 20:40:26.77 ID:
>>772
りのが最じょー弓にくさいからな
777:2016/03/07(月) 20:51:20.95 ID:
Fury vs メリブレの直接対決ならメリブレが完全に勝ってたからな
779:2016/03/07(月) 20:59:19.74 ID:
ID:s1Kzx79+0
本日のりの
780:2016/03/07(月) 20:59:43.74 ID:
ID:H93pMjBV0
Furyだろ前
781:2016/03/07(月) 21:00:23.58 ID:
>>774おまえおもしろくない
782:2016/03/07(月) 21:00:43.61 ID:
ふーりーの皆さん今日からギルメンらしいです
よろしくね
783:2016/03/07(月) 21:01:02.36 ID:
せいぜい頑張って今日も騒いでろよ雑魚
784:2016/03/07(月) 21:02:07.89 ID:
>>782辺りだろ何とか言えよエンハン同盟叩き雑魚
785:2016/03/07(月) 21:03:21.10 ID:
マジレスするとエンハン同盟に勝てない城も落とせないから騒いで弱体化狙ってるんだろ?
786:2016/03/07(月) 21:03:38.10 ID:
こんな所じゃなく正々堂々と戦えよ
787:2016/03/07(月) 21:06:37.55 ID:
マジレスするとキチガイ弄り楽しい
788:2016/03/07(月) 21:13:20.96 ID:
Fury vs メリブレの直接対決ならメリブレが完全に勝ってたからな

メリブレが最強だよ
789:2016/03/07(月) 21:24:21.03 ID:
>>787だまれFuryですよろ
792:2016/03/07(月) 21:52:11.90 ID:
メリブレとC鯖ギルドの衝突楽しいから定期的に起こって欲しい
798:2016/03/07(月) 22:12:00.21 ID:
散々同盟してV鯖時代クソプレイしてて負けたら同盟批判とか素敵すぎるだろw
800:2016/03/07(月) 22:37:24.31 ID:
同盟ガーとか誰も言ってないんだが?
803:2016/03/07(月) 23:22:51.10 ID:
Furyですよろが同盟組まないと勝てないのはよくわかったウロボと同じだな雑魚
805:2016/03/07(月) 23:27:17.05 ID:
統合前からこれだから仕方ない

エンハンブレを叩いてるのは黒い不死鳥とレイブンだ

エンハンブレを叩いてるのは背徳だ

エンハンブレを叩いてるのはエインだ

エンハンブレを叩いてるのはウロボだ

エンハンブレを叩いてるのはFury、ですよろだ
807:2016/03/07(月) 23:31:10.37 ID:
Furyですよろウロボわきすぎwwwwwwwwwww
809:2016/03/07(月) 23:34:29.72 ID:
>>805
本当これな
810:2016/03/07(月) 23:34:55.58 ID:
即レス自演かよFuryですよろウロボwwwwwwwwwwwwwwww
812:2016/03/07(月) 23:36:37.62 ID:
>>798お前の事だウロボお前ウロボだろ詳しすぎエンハン同盟怨んでるだろお前
813:2016/03/07(月) 23:37:39.89 ID:
>>809この自演wwww
815:2016/03/07(月) 23:39:05.94 ID:
やっぱりお前ウロボかよFuryですよろの肉奴隷
816:2016/03/07(月) 23:41:26.41 ID:
Twitterでも2chでも騒ぐりのはやっぱ頭おかしい
白猫もとし美を選ぶ理由もわかった
817:2016/03/07(月) 23:41:34.48 ID:
なんか恐ろしいのが湧いてるなw
818:2016/03/07(月) 23:42:50.42 ID:
妄想ひどすぎ気持ち悪いこいつ。
819:2016/03/07(月) 23:44:56.05 ID:
Furyですよろウロボに目を付けられるとエンハン同盟の様に叩かれ続ける
821:2016/03/07(月) 23:50:01.52 ID:
りの、エンハンブレのりなじょだけどTwitterで月夜の黒猫団やら釣り放置殺しまくってるみたいだけど
余計イメージ悪くなるからやめたほうがよくね
825:2016/03/08(火) 00:14:12.25 ID:
C鯖同盟氏ね
827:2016/03/08(火) 00:16:49.38 ID:
C鯖+ウロボ同盟が黒い砂漠をつまらなくしてる
830:2016/03/08(火) 00:21:27.87 ID:
雑魚が何言っても無駄wwwww城も取れない雑魚
831:2016/03/08(火) 00:28:57.49 ID:
ゲームで闘えよエンハンさん
835:2016/03/08(火) 01:17:28.13 ID:
>>831ブーメランかよFuryですよろウロボ連合
838:2016/03/08(火) 01:52:55.30 ID:
奴隷だからタダで城貰ってるのはエンハンだけだね
840:2016/03/08(火) 02:51:21.39 ID:
Beeがひよこにスパイ入れて砦の位置とか毎回把握してるからBeeからの妨害は免れないよ。
前回のセレンディア、前々回のバレンシアで真っ先にBeeに砦殴られてる時点で気付け。
Beeはひよこを領主にさせないためのギルドだからな。
つまりひよこは一生領主無理。資金尽きて拠点戦行きになるのが確定してる。
844:2016/03/08(火) 04:33:12.21 ID:
(やべぇよやべぇよ…誰もそれに突っ込んではいけないのに…)
845:2016/03/08(火) 05:00:26.97 ID:
またキチガイが沸くぞw
860:2016/03/08(火) 08:46:23.71 ID:
悲しすぎやろww
868:2016/03/08(火) 11:30:08.90 ID:
仮にCが同盟し出したら手がつけられなくなるぞw
869:2016/03/08(火) 11:33:04.18 ID:
Furyが同盟組んだらもう手のつけようがなくなるな・・・
872:2016/03/08(火) 11:50:42.89 ID:
今日もボロ負けしたメリブレが必死だね
875:2016/03/08(火) 12:07:33.64 ID:
ひよこはゴミだろ・・・
878:2016/03/08(火) 12:24:42.08 ID:
同盟組んでるのがメリブレとエンハンだけなんだよなぁ
他はどこも組んでないのに他の同盟ガーとかあほすぎ
880:2016/03/08(火) 12:36:05.26 ID:
次はどうせバレンシアいくだろ
メディアとバレンシア近いしお互いフォローしやすい
カルフェはメリブレの戦力じゃ取れないって前回わかったはずだしな
881:2016/03/08(火) 12:44:25.40 ID:
今週メディア守らないと落ちそうだけどな、furyが城攻めしたいって言ってるし
バレンシアいくならメディア捨てて同盟総動員かね
レギオンも舐めてかかれる相手じゃなかろう
882:2016/03/08(火) 12:54:23.99 ID:
メリブレ同盟はメリブレ+エンハンでカルフェリベンジ
メリブレ+エンハンでバレンシア攻め
メリブレにメディア譲渡+エンハンバレセレのどっちかの三択だろね
883:2016/03/08(火) 13:01:08.44 ID:
同盟が勝ってしまうと対抗で新たな同盟が生まれての糞ループになるだろうな
せっかくメガになったのに占領戦糞ゲー化するから同盟はぶっ潰して欲しい
884:2016/03/08(火) 13:08:08.04 ID:
同盟クソゲーだけはほんとやめてほしいわ
あれは一回始まると止まらなくなる
886:2016/03/08(火) 13:24:00.06 ID:
>>882
正しい同盟なら三番だろうけど
エンハンは自力で領地とれないゴミカスだからな
エンハンはメリブレから領地貰うだけで逆はないよ
888:2016/03/08(火) 13:41:06.69 ID:
メリブレがまた同盟同盟騒ぎ始めたぞw
いつまで負け犬の遠吠えしてんだよww
891:2016/03/08(火) 14:04:14.26 ID:
他鯖の知らない人のために。
V時代 エンハンが占領戦にでて、まだ規模の小さかったメリブレはその傘下につき占領戦の支援をして、拠点戦ではメリブレをエンハンが支援してメディア方面の拠点をほとんどがメリブレが持ってる状態だった。
こんな状態が続いていくうちにエンハンは主力引退、メリブレはどんどん戦力つけて占領戦に参加。そのうち力関係が逆転するようになったが友好関係はそのままでいままで来てる。
892:2016/03/08(火) 14:13:24.73 ID:
砦たてた位置がちょうど2ギルドの真ん中にぽつんとあったらはさまれるのは当然だよな?ww
そんなこともわからずに占領戦内の真ん中にたてて両者に攻められてドウメイガーはなにこれネタ?ww
893:2016/03/08(火) 14:15:32.93 ID:
そもそもメリブレは低PSが多すぎる
894:2016/03/08(火) 14:19:01.63 ID:
今まで同盟してV鯖の占領戦をつまんなくさせたエンハン、メリブレが今更同盟や共闘を批判しても説得力なさすぎだけどw
自分らはやるのはいいけど他がやるとおこなんですねw
898:2016/03/08(火) 14:37:30.96 ID:
そんな糞な事やってるギルドはVだけだ安心しろ
900:2016/03/08(火) 14:57:39.81 ID:
元Cだから知らないんだけどなんでメリブレあんなアクティブ多いの?
905:2016/03/08(火) 15:36:51.67 ID:
まさにV鯖のことじゃないか
V鯖が同盟なしで倒せるC鯖占領戦ギルドはひよこしかないだろう・・・
907:2016/03/08(火) 15:55:12.41 ID:
1ヶ月くらいすぎてどうしてもfury落ちないからみんなまずはfury落とそうぜ、ってんならわからんでもない
メガ化して二週目、はじめてぶつかる相手に対して参加してないギルドを使ってゾンビアタックさせるのはカッコ悪いなと思う
感じ方の話であってシステム上できることだから誰も止められないけどね
ただ無駄なヘイトを集めたからメリブレは今後も厳しい戦いが続くだろうね
他からしたら先にメリブレ潰さないと参加してないエンハンがゾンビしてきてうざったいわけだし
912:2016/03/08(火) 16:24:03.90 ID:
C鯖同盟死ねよ 単体じゃメリブレに勝てない癖に調子のんなよ
913:2016/03/08(火) 16:26:09.21 ID:
初週まったく関係無いfuryがメリブレですよろに茶々入れてたわけで・・・
914:2016/03/08(火) 16:27:16.28 ID:
とりあえずお遊びでボロ雑巾にされ負けたメリブレは結果だそうか
915:2016/03/08(火) 16:35:02.48 ID:
メリブレは前回でfuryとですよろからヘイト買ったからおしまいだよ
916:2016/03/08(火) 16:45:59.03 ID:
V鯖出身ギルドって拠点ギルドでさえ90人オーバーがゴロゴロあるのになんで占領戦いかないの?
922:2016/03/08(火) 16:56:01.65 ID:
メリブレとFuryで戦争してみ?
間違いなく占領戦以上に差つけられてメリブレ負けるから。
メガになっていきなりひよことメリブレで戦争して割といい勝負でメリブレ勝ってたけどC時代にそのひよこに20倍以上のキルデスでFuryが勝ってるからな
その後に更にFuryはRadと言う少数精鋭の潜入時代からのギルドの主力とC鯖の占領戦強豪の一角のEDENから主力吸収してるからC時代よりだいぶ強いから。
924:2016/03/08(火) 16:57:15.06 ID:
話題にすらされなくなったドフォーレは息してんの?同盟揃って象なしとか今までのギルド資金何に使ってんだろうな
まさかとは思うがあの糞みたいな給料システム使って自分の首絞めてるのかな
925:2016/03/08(火) 17:03:24.95 ID:
>>924
ドフォーレはギルマスが無能なんだろ。
金の使いどころとメガ初占領戦で攻めるところ間違って一気に堕落した。
今や完全にラスダン以下じゃねーの
927:2016/03/08(火) 17:05:14.13 ID:
ドフォーレはもう占領戦厳しいんじゃないか?
928:2016/03/08(火) 17:07:52.43 ID:
Furyとメリブレは装備・レベル・PSどれをとってもFuryの圧勝
人数だけのメリブレでは相手にならん
赤子の手を捻るように圧勝するよFuryは
930:2016/03/08(火) 17:08:38.85 ID:
そもそもドフォーレはEDEN吸ったのに空き巣以外で城取ってないんだったな
メガ前から終わってた
931:2016/03/08(火) 17:11:08.96 ID:
>>930
EDENの主力はFuryに入り、農民と中堅がドフォーレに入った。
Fury一強時代だよ。
このままでは戦力バランスが悪いから、Furyを多勢で徹底的に潰すしか無い。
932:2016/03/08(火) 17:12:38.26 ID:
>>924
そもそもC鯖終盤にでてきただけでそれまではEDEN主体だったから潤沢なわけもなく
ドフォーレEDENの元主力級までもがfury行ってるよな今
934:2016/03/08(火) 17:14:38.28 ID:
燻ってた勝ち馬ライダー達の最後のユートピアfury
935:2016/03/08(火) 17:15:25.68 ID:
M鯖のドラゴは生存、ホルモンの主力は複数ギルドに散らばっているのを見たな
メリブレの主力はホルモンだしな
936:2016/03/08(火) 17:16:34.96 ID:
>>934
勝ち馬ライダーばかりのギルドだけど雑魚の勝ち馬ライダーだと入れねーから79人なんだからな?
ほんとに強い勝ち馬ライダーのみで構成されてる。
937:2016/03/08(火) 17:21:49.88 ID:
単純にエルコットのメンバーをより強く、そしてより人数の多くした精鋭部隊がFury
938:2016/03/08(火) 17:27:16.66 ID:
今のメリブレ vs Furyが戦争したらメリブレが圧勝するよ

Furyはびびって戦争受けないだろうけどな
939:2016/03/08(火) 17:29:22.64 ID:
ボロ負けしたからっていつまでも負け犬の遠吠えすんなよメリブレ
メリブレ程度の戦力では150人はいないと勝てないな
941:2016/03/08(火) 17:30:15.29 ID:
>>938
お前絶対メリブレ嫌いの部外者だろ
942:2016/03/08(火) 17:31:16.48 ID:
やってみたらわかるよマジで
間違いなくFury圧勝だから
ちなみにFuryは戦争大好きで絶対逃げないから白黒つけたいなら申し込め
943:2016/03/08(火) 17:35:33.51 ID:
別にfuryもこれまで無敗ってわけじゃないから今回負けたからって挫けずまた挑んでいけばいいだけよな
946:2016/03/08(火) 17:38:41.20 ID:
>>840
たかがbeehiveに狙われて領主が無理なギルドはひよこぐらいだな。キルデスしか気にしてない頭の弱いひよこちゃんは次どこ行くのかな
947:2016/03/08(火) 17:38:54.52 ID:
レンジャーじゃ無理だろうな
メリブレに移籍した大統領ならいけるだろうが
948:2016/03/08(火) 17:39:13.32 ID:
それな!!別にFuryも無敗ではないんだしメリブレもそのうち勝てるだろ
950:2016/03/08(火) 17:47:03.05 ID:
>>912単体じゃ雑魚のエンハンブレちっす
956:2016/03/08(火) 18:46:58.25 ID:
>>937
まさにそれ
957:2016/03/08(火) 18:53:27.48 ID:
まぁまぁメガ始まってまだ2回なんだし楽しくやろーや
おれはVだけど昔Cの占領戦の城の落とし方みてみんなで感動したからなぁ
象ない頃のやつね
戦術的にはCのほうが上なんていうのはVの占領戦ギルドはみんなわかってるはずだぜ

メガきたことだしマンボウハウスの指揮所分身の術生で見てみたいです
958:2016/03/08(火) 18:54:36.33 ID:
>>937
まさにそれ
967:2016/03/08(火) 21:48:00.80 ID:
>>957
マンボウは他鯖から見たらすげー楽しそうなギルドだったけどもうマスターが引退して爆散した
残党ならレギオンにいるようだが
968:2016/03/08(火) 21:52:17.85 ID:
マンボウのマスターは引退してないよ
今もLEGION入ってる
978:2016/03/09(水) 04:01:56.88 ID:
言い訳する前に砦の位置をしっかりと考察してから立てろドアホ
勝ちに行くなら範囲内の隅に立てるのがベターだろうが
979:2016/03/09(水) 04:14:58.13 ID:
ひよこ倶楽部
ぴよこ倶楽部
びよこ倶楽部
ひよこ倶薬部
ひよ二倶楽部
ひよこ債楽部

お前らも真似したらいいんじゃね?
986:2016/03/09(水) 14:17:51.00 ID:
ひよこは占領戦ギルドで、ぷにきは拠点戦ギルドだろ。
ひよこが遊びで拠点戦に出て、本気で取るつもりが無いから、ぷにきに明け渡しただけじゃねーの。
994:2016/03/09(水) 16:19:02.30 ID:
これだからV鯖はwww
997:2016/03/09(水) 16:29:30.48 ID:
メリブレ逃げるんだな
さすがっすわ
999:2016/03/09(水) 17:00:14.41 ID:
そもそもよその同盟に防衛を差し向けられるほど占領戦は甘く無いだろ。
そう考えると、同盟はめちゃくちゃやりづらくなった。
1000:2016/03/09(水) 17:19:17.47 ID:
ch移動が必要になっただけで何も変わってねーだろ
同盟なんかするのはV鯖の雑魚だけだけどな
1003:2016/03/09(水) 17:55:32.59 ID:
>>1000
参加ギルド数が前とはぜんぜん違うだろ。
自分の領地を治めてでないと援軍は出せない。
その間に同盟が倒される事の方が多い。
1004:2016/03/09(水) 17:57:50.97 ID:
城は参戦数すくないだろ
大体そんなことは関係なく、同盟で領地を守り領主ギルドは取れれば他領地を攻めようスタンスだったろうが
メリブレ同盟の話な
1007:2016/03/09(水) 20:04:16.91 ID:
..,


 ゲーム

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment