Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

28
2016  02:00:14

黒柳徹子「」←なんか面白いことを言わせろ

1:2012/10/27(土) 01:46:46.40 ID:
さあ早く!!
2:2012/10/27(土) 06:03:38.49 ID:
徹子「ふん、千尋というのかい。
ぜいたくな名だね・・・
今からお前の名前は千だ、いいかい、千だよ!!」
3:2012/10/27(土) 15:26:31.22 ID:
メメタァからのズビズバー
4:2012/10/27(土) 15:47:01.70 ID:
富士山(ふじさん)って人の名前だと思っていました
5:2012/11/08(木) 16:35:06.49 ID:
黒柳徹子「あなたまだ童貞なんですってぇねぇ~」
7:2012/11/09(金) 20:09:53.32 ID:
黒柳徹子「パンダみたいに白黒はっきりさせておしまいっ!」
10:2012/11/10(土) 00:44:45.49 ID:
黒柳徹子「野菜少なめ!アブラ、ニンニクマシマシ!!」
11:2012/11/10(土) 00:47:59.70 ID:
>>7
ワロスwwwwwwww
15:2012/11/16(金) 02:06:57.49 ID:
徹子「気だるいわ。」
16:2012/11/16(金) 23:18:23.89 ID:
私も国民栄誉賞が貰えてもいいんじゃない?
25:2012/11/19(月) 05:24:11.84 ID:
森光子さんまぁ~私よりずっとお若いのに
27:2012/11/21(水) 21:51:58.12 ID:
森光子さん?
別に悲しくはありませんね。
あと数年で会えますから。
東山さんはあと30年くらい会えないと思いますけど。
34:2012/11/29(木) 18:44:52.82 ID:
私縦書きしか読めないんですが今では人の心の中も読めます
35:2012/11/29(木) 20:48:26.69 ID:
みなさんこんにちは。白昼堂々、黒柳徹子です。
36:2012/11/29(木) 23:10:32.81 ID:
追うんですよ!ドドリアさん!
41:2012/12/06(木) 13:39:44.51 ID:
黒柳徹子「画家を装って若い女性に近づくのがお得意なんですって?ちょっとここでやってみせて下さる?」
大久保清「はあ・・・」
48:2012/12/09(日) 04:51:53.55 ID:
クリスタル仁君ってオークションに出したらかなりの値段になるのざますよ
49:2012/12/12(水) 20:02:52.33 ID:
黒木って名字の方はいろいろ問題かかえてますね
私も似たものですけど
51:2012/12/14(金) 01:05:48.51 ID:
私ってもういくつになったのかしら
52:2012/12/14(金) 16:26:52.27 ID:
ふしぎ発見、そろそろ私の特集組んでくれないかしら?
56:2012/12/29(土) 04:00:34.13 ID:
坂東さんってせこいんざますのよ~
59:2012/12/29(土) 10:35:11.53 ID:
黒柳「ツインテールにしました」
61:2012/12/29(土) 11:20:51.47 ID:
秋元康さんから新ユニット結成のお誘いを頂きましたの
71:2012/12/30(日) 16:42:34.25 ID:
ジェネリッ苦!
72:2012/12/31(月) 06:31:22.92 ID:
黒柳徹子「ちょっと息を吐いてみてご覧なさ・・・っ!っんまァー臭い!あなた息が臭いのねえ」
73:2012/12/31(月) 07:13:45.68 ID:
キャー!!のび太さんのエッチ!!
74:2013/01/01(火) 01:07:01.02 ID:
私も紅白に出たかったわ
76:2013/01/01(火) 09:29:01.04 ID:
そんなたいした事じゃないのよ?あたしが単に貴方を嫌いだってだけの話なの
79:2013/01/04(金) 16:09:40.91 ID:
私今までに二三回結婚していた事があったんですよ
でもタイミングが合わなかったんです
86:2013/01/05(土) 21:18:30.44 ID:
セクシー、ビーム!
87:2013/01/05(土) 23:53:59.91 ID:
もう離婚したい・・・
89:2013/01/06(日) 08:57:09.74 ID:
ハッピ・バース・デー・テツコ♪
95:2013/01/11(金) 13:07:02.99 ID:
「あーたまだ道程なんでですってねぇ~」
103:2013/01/22(火) 21:35:46.66 ID:
本日のゲストはゴールデンボンバーの皆さんでした。不覚にもわたくし今日は思い切りペースを狂わされました
104:2013/01/23(水) 21:24:48.76 ID:
まあ貴女綺麗なお胸してるのねぇ!ちょっと乳首千切らせて?
112:2013/02/01(金) 23:33:10.27 ID:
わたくし毎日徹夜ですのよ、
もう30年になるかしら
124:2013/07/19(金) ID:
>>5>>72
想像しやすすぎ激しくワロタ
151:2016/06/29(水) 02:21:43.97 ID:
私のテレビドラマ面白かったですか?
実はね私が若いころは満島ひかりさんよりももっと美人だったのよ ウフフ!
152:2016/07/04(月) 18:44:02.10 ID:
人間の業を頭に集めているのよ
 
 
 
脳内再生できてしまう恐ろしさ・・・


 未分類

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment