Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

12
2016  21:36:55

音ゲーマーとか言うクレイジー

 
1:2016/07/12(火)09:46:53 ID:
こわい
なんであいつらプレイ後舌打ちしたりしてんねん
太鼓の達人の太鼓殴ってるクソガキもいたし世も末やね


2:2016/07/12(火)09:48:01 ID:
本人に言え定期

音ゲーもコジキオブジョーカーもガイジばっかやしな
3:2016/07/12(火)09:49:40 ID:
>>2
こんなやつらマジで多いで
てかこんな奴らに話しかけたら刺されるやろ
4:2016/07/12(火)09:55:45 ID:
昔下手くそな音ゲーマー煽りまくったら殴られたわ
ホント音ゲーマー怖い
5:2016/07/12(火)09:55:52 ID:
あいつらバンドやったらええのにな
6:2016/07/12(火)09:56:49 ID:
>>4
煽るのはかわいそうやろ
7:2016/07/12(火)09:57:33 ID:
>>5
ドラムマニアやってるやつがドラム全然できなくて草生えた思い出があるんやが
逆に経験者のわいはあのゲームできんわ全然
8:2016/07/12(火)09:58:32 ID:
洗濯機ガチ勢後ろから見るの好き
9:2016/07/12(火)09:58:46 ID:
前にあったマツコの知らない世界ででたクレイジー音ゲーマーのお陰でもっと印象悪なったからさいこうやこのまま死んでクレメンス
10:2016/07/12(火)10:00:23 ID:
>>4
下手なのに煽るのはいかんでしょ
煽るのは上手い人限定な
11:2016/07/12(火)10:01:25 ID:
>>8
ユビートか?
あれむずいよな
>>9
あの番組はやばかったわ
わざと変なやつだしまくってて草生えた
ダンスの人だけは普通に凄かったです(小並感)
12:2016/07/12(火)10:02:18 ID:
>>10
ワイが煽りたくなるのは中の上くらいの実力でドヤ顔してる奴らやわ
13:2016/07/12(火)10:02:53 ID:
弐寺楽しいンゴ
14:2016/07/12(火)10:03:01 ID:
ワイ実はドラムマニアが楽しすぎてドラム始めたクチなんや
音ゲーは上級になるほど別物になってまうのが難点やな
いつの間にか本当の楽器も弾きこなせているみたいな作りにしてくれんかな
15:2016/07/12(火)10:04:34 ID:
>>13
格ゲーかな

>>14
ぐうわかる
譜面どおり叩けば画面見なくてもクリアできる曲もあるが、経験者にとってモニタ見ながら打つとか未知の領域やからな
ギタフリとドラマには上級者尊敬するわ、あんなん無理やろ変な笑いしか出なかったで
16:2016/07/12(火)10:04:38 ID:
エンジョイ勢ワイ、フルコンなんて夢のまた夢
17:2016/07/12(火)10:05:31 ID:
>>16
楽しければいいじゃん(いいじゃん)
上手いからって普通に楽しんでる一般人睨みつけてくる上級者様たちほんとひで
18:2016/07/12(火)10:06:45 ID:
ワイ提督、高みの見物
19:2016/07/12(火)10:08:32 ID:
音ゲーガチ勢は意識高い系が多そう(偏見)
20:2016/07/12(火)10:08:35 ID:
普通のゲームが上手い←すげー
音ゲーが異常に上手い←お、おう

なぜなのか
21:2016/07/12(火)10:08:55 ID:
>>11
ドラムの音ゲーしてた女Twitterで叩かれてて草や
22:2016/07/12(火)10:09:01 ID:
>>7
昔ハマってたわ
ああいうの極めようと思うんならさっさとドラム行けよっていう
23:2016/07/12(火)10:09:16 ID:
>>18
艦これかな?

>>19
わかる
わいの友達音ゲーマーやけど最近楽器買いまくってるわ
24:2016/07/12(火)10:10:08 ID:
>>23
実際に楽器買ってるんなら大したものやん
25:2016/07/12(火)10:10:17 ID:
>>19
音ゲーに関してだけ意識高いで
時間があれば音ゲーのことしか考えない
26:2016/07/12(火)10:10:30 ID:
音ゲーマーワイ、低みの見物
音ゲーの界隈の中でも音ゲーマーはカスとか自虐的な意見普通にあるし多少はね?
27:2016/07/12(火)10:11:00 ID:
>>20
音ゲーは一般人からしたらドン引き不可避だからね、しょうがないね
むかし太鼓の達人で鬼やっただけで女の子にドン引きされたことあるわ

>>21
あれはしゃーない残当

>>22
むしろ本物のドラムの方がやりやすいんですがそれは
28:2016/07/12(火)10:12:25 ID:
>>27
マツコの知らない世界:ヘーイwwwヘーイwwwヘーイwwwヘーイwwwwwwwwwww
Twitter:普段私たち音ゲーマーの心の内を表現してみました☆
29:2016/07/12(火)10:12:29 ID:
>>24
意識高い系やなくて実際に意識高いだけやったわ

>>25
ゲーマーの鑑

>>26
ワイも元音ゲーマーやけど
久々に音ゲーコーナー行くと異次元感あるわぞ
30:2016/07/12(火)10:13:29 ID:
>>28
あんなへいへいいっとらんやろ…
なんつーかさっきがすごい
フルコンできなかっただけできれて筐体に暴力振るうのやめてクレメンス
31:2016/07/12(火)10:13:36 ID:
音ゲーマーはマジでガイジやと思うで
32:2016/07/12(火)10:14:09 ID:
>>31
格ゲーと音ゲーはやばいと思うわ
両方経験者ワイ、無事死亡
33:2016/07/12(火)10:14:10 ID:
すまんな
でも楽しいんやで
34:2016/07/12(火)10:14:12 ID:
>>27
やりやすさも本物の方がいいしな
ワイも一時期極めようと思ってた輩なんやけどな
今思うとアホやった
35:2016/07/12(火)10:14:27 ID:
>>33
人に迷惑かけるなよ
36:2016/07/12(火)10:14:55 ID:
>>32
格ゲーもやばいな
チンパンもやばいけど自分たちがマイノリティだと思ってない奴らもやばい
37:2016/07/12(火)10:14:56 ID:
でも音楽の窓口になってはいると思うで
38:2016/07/12(火)10:15:10 ID:
>>33
上級者さま()にならんといてな

>>34
100円にくれの店多いし多少はね?
39:2016/07/12(火)10:16:00 ID:
>>37
せやな
ワイも太鼓の達人からけいおん始めた口や
なお、実際は高校野球についていけなそうだったからやきう部に入らない口実だった模様
40:2016/07/12(火)10:16:15 ID:
やりたいんやけど敷居高くて出来んわ
弐寺とか一見様お断り空気酷いやん、しかも初級やったら煽られるし訳分からんわ
41:2016/07/12(火)10:17:14 ID:
>>40
太鼓ええで
下手くそでも楽しめる
実際ワイも最初はむずかしいの夏祭りとかやりまくってたけどなんも言われんかった
42:2016/07/12(火)10:17:43 ID:
今音ゲーって何が一番盛り上がってるんや?
あの丸っこいやつ?
43:2016/07/12(火)10:18:27 ID:
>>41
太鼓はええな、邪魔されへんし
44:2016/07/12(火)10:20:28 ID:
>>40
あれ初心者にはキツイで
上手くなりたいんやったら家庭用必須やからな
45:2016/07/12(火)10:21:00 ID:
>>37
いろんなジャンルの音楽聴けるのが音ゲーの魅力やと思うわ
46:2016/07/12(火)10:21:04 ID:
>>44
やっぱ家庭用から練習せなならんのか
47:2016/07/12(火)10:21:07 ID:
>>42
ワイもわからんけど
この前ゲーセン行った時グルーヴコースターが混んでたわ


>>43
夏祭りむずかしいやりまくると鬼やる基礎ができるで
したら鬼の夏祭りやな
初級→中級にいくには鬼のエンドリ、キラメキラリ、紅あたりがええぞ
とくに紅は体力鍛えられるで
あと、やわらか戦車裏譜面は人前でやると楽しいで
48:2016/07/12(火)10:22:12 ID:
>>45
確かに
ただ、ライセンス曲偏りすぎやない?
ワイはデブネキの歌がやりたいんですが
49:2016/07/12(火)10:22:51 ID:
スマホの音ゲーで十分やわ
50:2016/07/12(火)10:23:18 ID:
ワイエンジョイ勢
すまんのか?
51:2016/07/12(火)10:23:47 ID:
ワイおっさん、ここ数年何してんのかも分からない音ゲーが多すぎて
横目で通り過ぎているだけ
52:2016/07/12(火)10:24:09 ID:
ワイDDRアンド弐寺勢、低みの見物
DDRとダンエボは音ゲーの中でも特に人の目が厳しい気がする
53:2016/07/12(火)10:24:51 ID:
>>45
曲が良かったからやってたってのはかなりあるな
サントラも買ってたし
54:2016/07/12(火)10:25:17 ID:
>>46
コントローラーも買わなアカンやで(ニッコリ)
なお一万する模様
55:2016/07/12(火)10:25:49 ID:
ゲーセンでやるために家庭用で練習って音ゲーわけわからんね
56:2016/07/12(火)10:27:50 ID:
>>55
まぁ数百クレも無駄に継ぎ込むぐらいなら、多少はね?
57:2016/07/12(火)10:29:06 ID:
>>52
ダンエボはやる勇気ねーわ、人前で踊るとか無理や
58:2016/07/12(火)10:30:07 ID:
>>54
しかも公式の専コンはポンコツのため改造必須、もしくは3万以上するDAOコンなどに頼らなければいかんというアレ
そういや最近DAOコンが輸入禁止になったらしいな
59:2016/07/12(火)10:30:55 ID:
たまーにゲーセン行ってやろうとするけどずっと同じゲームやってるやつなんやねん
後ろ立ったら譲ってくれたけどどっからあんな金湧いてくるんや
60:2016/07/12(火)10:31:32 ID:
>>58
弐寺の専コンなら最近受注生産で売ってたで
61:2016/07/12(火)10:32:02 ID:
>>58
コンマイが新しく公式で専コン出したんや
それでまた一段と厳しくなったんやろなぁ
62:2016/07/12(火)10:32:28 ID:
>>49
スクフェスええぞ

>>50
ええんやで

>>51


>>57レボのが無理やわ

>>59
趣味がなくて友達もおらんのやろ
63:2016/07/12(火)10:34:14 ID:
>>60
>>61
あれってCSにも対応しとるんか?
インフィニタス専用とかちゃうんか
64:2016/07/12(火)10:35:07 ID:
https://www.konamistyle.jp/sp/bemanifactory/index.html?cm_sp=10_style-_-top-_-news2016062210
PS2は分からんやね
PC専用なんやろか
65:2016/07/12(火)10:36:42 ID:
昔はスタイリッシュな体感ゲームだったのに人気が出て難易度をあげていくうちにキモいの領域に入ってしまったんやな
66:2016/07/12(火)10:37:34 ID:
>>65
昔からキモかった定期
67:2016/07/12(火)10:37:37 ID:
彼らはクレイジーであることに誇りをもってらっしゃるぞ
68:2016/07/12(火)10:38:29 ID:
>>66
うまくなればなるほどやってない人にはキモくみえるってだけやろ
自分のわからないものに嫌悪感や恐怖を感じるもんやで
69:2016/07/12(火)10:39:54 ID:
>>68
いや最初からキモいぞ
70:2016/07/12(火)10:40:28 ID:
>>69
だからさぁ、ね?やってないからキモいって思うんだって
71:2016/07/12(火)10:41:14 ID:
>>70
音松「もうキモいが前提にあるから何言っても無駄だぞ」
72:2016/07/12(火)10:41:28 ID:
高校時代ギャラリーにドヤ顔でやってたワイ、恥ずかしさで死にたくなる
73:2016/07/12(火)10:41:48 ID:
>>70
ちなみになんか音ゲーやってるンゴ?
74:2016/07/12(火)10:42:14 ID:
>>73
弐寺
75:2016/07/12(火)10:42:35 ID:
>>74
あっ(察し)
76:2016/07/12(火)10:42:50 ID:
>>75
まぁやってなかったときはキモいって思ったし
77:2016/07/12(火)10:43:56 ID:
>>76
どう頑張ってもキモくなる、っていうか頑張るほどキモくなってしまう音ゲーの悲しみ
78:2016/07/12(火)10:44:02 ID:
>>72
それはあかんわ、ってかそもそも音ゲーってギャラリーに見せるものちゃうし
あれは徹底的に自分の体を自分の意識した通りに動かすことを目的にするゲームやぞ
79:2016/07/12(火)10:44:52 ID:
>>77
DDRのランカーとかハタから見ると最高にキモいよな
80:2016/07/12(火)10:45:32 ID:
>>79
スタイリッシュに動いてる様はかっこいいと思うけどバー持ってどかどかやってんのはキモい
81:2016/07/12(火)10:45:56 ID:
>>79
DPに至っては最早ゴキブリやぞ
82:2016/07/12(火)10:46:38 ID:
カコカコうるさいからマキブと一緒にパチンコ屋に移転してクレメンス
83:2016/07/12(火)10:46:39 ID:
楽器やればいいのに(´・_・`)
84:2016/07/12(火)10:46:49 ID:
DDRのところだけ扇風機があったりプレイヤーはジャージにスポドリ所持だったり別次元
85:2016/07/12(火)10:47:02 ID:
>>78
やからこうしてここに書き込むことがせめてもの禊なんや…
86:2016/07/12(火)10:47:18 ID:
これだけ出来るようになるまでコイツはどんだけ無駄金を費やしてきたんかなぁって想像してちょっとだけ哀しい気持ちになる
87:2016/07/12(火)10:47:24 ID:
>>84
スポーツマンなんやろ(適当)
88:2016/07/12(火)10:47:48 ID:
>>84
スポーツやぞ
89:2016/07/12(火)10:47:51 ID:
>>86
流石に趣味に使った金額にけちつけるのはNG
90:2016/07/12(火)10:48:08 ID:
>>84
消費カロリーがヤバいからな
91:2016/07/12(火)10:48:11 ID:
昨日チュウニズムやってたら後ろからプレイ覗かれたわ
そして「うっわー、下手くそ!!」って高校生に言われて
恥ずかしくてたまらなかった ちなエンジョイ勢
92:2016/07/12(火)10:49:10 ID:
無印PARANOiAとかTRIP MACHINEがボスだった頃のDDRはまだスタイリッシュダンスゲーみたいだったけどSNあたりからもうスポーツやアレは
93:2016/07/12(火)10:49:19 ID:
ダンエボとかいう阿波おどりしててもクリアできる謎のゲーム
94:2016/07/12(火)10:50:24 ID:
>>67
ヒエッ…
95:2016/07/12(火)10:50:24 ID:
>>93
動かなくてもクリアできるぞ
96:2016/07/12(火)10:51:28 ID:
>>92


DDRは今こんなものを足二本で踏ませるキチガイレベルだからなあ
97:2016/07/12(火)10:51:40 ID:
>>95
やっぱ練習してきたダンスをみんなに見せるゲームなんやなって
98:2016/07/12(火)10:51:44 ID:
単純に凄いと思うわ ただただ金使って遊んでるのはもったいないわ 金にするんは難しいやろうけど
99:2016/07/12(火)10:51:47 ID:
スマホの音ゲーとゲーセンの音ゲーは別物だと思うんや
100:2016/07/12(火)10:52:09 ID:
>>98
考えが平成すぎて草も生えない
101:2016/07/12(火)10:52:55 ID:
ゲームに金を払うのがもったいないとかいう糞みたいな思考
102:2016/07/12(火)10:53:19 ID:
ダンレボならこれくらいやれば清々しい
103:2016/07/12(火)10:55:11 ID:
>>98
スマホゲーみたいな実質広告そのものを眺めるの楽しい?
104:2016/07/12(火)10:55:21 ID:
やっぱこんぐらいが見ててもかっこええわ
105:2016/07/12(火)10:55:29 ID:
>>102
上着脱ぐ時の強キャラ感すこ
106:2016/07/12(火)10:55:57 ID:
ゲームに金を使うのが悪いんじゃなくてゲームをスタイリッシュ()にやってるオレカッコイイってなるまで無駄とも言える努力を続けてる事に違和感
107:2016/07/12(火)10:56:00 ID:
>>101
いや そういう訳やないねんけど 見てて感心するもん 他のコントローラー使うゲームより動作が派手やし ほんまにスポーツ化したら 金になるんちゃうかなーって そら一部の人だけしか無理やけど
108:2016/07/12(火)10:56:04 ID:
なんであいつらモンスターエナジーのこと魔剤っていうんや
109:2016/07/12(火)10:56:07 ID:
某過疎ゲー勢のワイ高みの見物
110:2016/07/12(火)10:57:03 ID:
>>103
実況動画って最近流行りやん 可能性無いことはないで
111:2016/07/12(火)10:57:31 ID:
ワイ、音ゲーのセンス無さすぎて4年前に引退
112:2016/07/12(火)10:58:23 ID:
>>106
スタイリッシュとは言ったが自分がかっこいいとは一言もいってないしもしそう思ったならそうとうひねくれてるかワイが本当にかっこいいかどっちか
113:2016/07/12(火)11:00:03 ID:
動きが気持ち悪いって言われてからから一人でゲーセン来てる時意外やらんわ
114:2016/07/12(火)11:01:13 ID:
みんなしてddrばっかりはりよってこういうのも貼れや
http://nico.ms/sm1099863?cp_webto=share_tw-spweb
115:2016/07/12(火)11:01:21 ID:
マツコもびっくりやで
116:2016/07/12(火)11:03:32 ID:
>>115
( ; ; )珍しくドン引きしてて草
117:2016/07/12(火)13:14:00 ID:
maimaiとかもだいぶキモイ動きしとるヤツおるぞ
ちなワイmaimaiレーティング3.10
あのゲームムズスギィ!
118:2016/07/12(火)13:15:19 ID:
音ゲーリズム天国くらいしかやったことないまま他の音ゲーやってみたらムズすぎて絶望したわ


 ゲーム

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment