Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

28
2016  02:05:28

【ほんと嫌だw】こんな小学校はいやだ

1:2014/12/03(水) 17:40:43.89 ID:
一週間ずっと保健体育
3:2014/12/03(水) 23:55:21.47 ID:
先生の数のほうが多い
5:2014/12/05(金) 16:37:50.94 ID:
生徒が神童だらけ。
14:2014/12/06(土) 22:22:36.33 ID:
参観日が週2回ある
23:2014/12/09(火) 17:22:12.09 ID:
毎日釣りの授業がある
32:2014/12/11(木) 22:15:17.23 ID:
運動会が午後2時から始まり「午後3時30分には終わりましょう」というスタンス
34:2014/12/12(金) 00:10:54.67 ID:
授業の殆どがゴミ拾い
51:2014/12/19(金) 18:55:23.62 ID:
黒板をブラックホールと呼ばないとビンタ
52:2014/12/20(土) 00:32:27.15 ID:
生徒に産休が認められてる
59:2014/12/21(日) 12:33:10.73 ID:
>>52
それいいね。ついでに育児休暇もww
53:2014/12/20(土) 03:23:08.37 ID:
生徒は朝、工場勤務を終えてから授業が始まる
56:2014/12/21(日) 11:47:14.97 ID:
5年まで一切学業なしの合唱練習のみ。1時間で下校可。
上級生といっしょに居残り練習してもよし。自由。
もし勉強したかったら自由にやってよし。家でも塾でもやるがいい。
68:2014/12/24(水) 00:28:37.59 ID:
給食はいつもテンプラものばかり
92:2015/02/14(土) 21:25:02.63 ID:
1人1人ひものついたボードを首にかけていてそのボードに
はなす、しらべる等のコマンドがあるので物事をするときにいちいち意識する
例)A先生とB君が向かい合ったらはなすコマンドを指さして挨拶したり思いを伝えたりする
例)C君が大のトイレのドアの前にたつ、しらべるコマンドを指さしてからドアを開ける
93:2015/02/14(土) 23:09:04.52 ID:
なんでもかんでもサイコロを振って決める
94:2015/02/15(日) 03:01:07.23 ID:
始業式や卒業式などの日は全員デーモン閣下のメイクをする
105:2015/03/06(金) 00:49:40.35 ID:
「イスラム国」と名乗る授業がある
106:2015/03/07(土) 00:39:54.66 ID:
卒業した先輩がグラウンドにナナハンで乗り付けて横転した
113:2015/03/09(月) 20:32:43.66 ID:
>>106
担任だったがリアルに見たぞw

卒業式前に納車したばかりの新車のバイク乗ってきて校庭でホルホルしてて、
女子が集まったから調子に乗ってアクセルターンしようとしたら、見事にコケてカウルバキバキw
114:2015/03/09(月) 23:10:48.79 ID:
「芸能界コース」がある
116:2015/03/10(火) 04:30:39.64 ID:
校長が凄くフサフサ
119:2015/03/10(火) 23:00:27.61 ID:
「さわやか3組」というクラスがある
128:2015/03/13(金) 05:56:34.71 ID:
トイレが和式だけ
136:2015/03/22(日) 22:15:35.18 ID:
校長先生のお言葉
「あなたたち、卒業生は、これからも、地球を汚す、かけがえのない、
奴隷労働者への道をひた走らなければなりません」
139:2015/03/24(火) 23:39:54.17 ID:
先生たちがみんな百姓
141:2015/03/31(火) 19:31:54.37 ID:
傘を絶対に貸してくれない
147:2015/05/28(木) 19:12:35.78 ID:
金曜日の給食はおでんと熱燗
155:2015/07/27(月) 18:59:34.59 ID:
体育館の天井に担任も挟まっている
156:2015/08/07(金) 14:26:10.19 ID:
>>155 こんなのはあってほしくない。
157:2015/08/08(土) 23:41:20.62 ID:
合唱コンクールしか行事がない。
167:2015/10/02(金) 11:03:16.83 ID:
自分の名前が嫌いな児童が名前で呼ばれると嫌がる
苗字で呼ばれるならまし。
しかも男子 君付け 女子 さん付けで呼んでほしい
182:2015/11/11(水) 20:04:16.64 ID:
用務員が言いがかりをつけて来る
183:2015/11/11(水) 20:10:01.42 ID:
校長が池にダイビング
 
 
 
産休はアカン・・・いやマジで・・・


 未分類

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment