Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

31
2016  16:36:08

【オクト・・・パス!www】「タコ嫌い」…勘違いに真っ赤

 
1:2016/07/31(日) 01:07:23.71 ID:
「タコ嫌い」…勘違いに真っ赤

先日、大分市内の女性警察職員は友人たちと休日にどこへ行くか話し合っていた。
1人が市内の若草公園で開かれているドイツのビールや料理を楽しむ「大分オクトーバーフェスト」に行きたいと提案。
他の人たちも賛成したが、女性は「タコは食べられない」とぽつり。
変な沈黙の後「オクトパスじゃなくてオクトーバーだよ」と友人たち。
タコは英語でオクトパス。勘違いに気付いた女性はタコのように顔が赤くなったとか。
ちなみにこのイベント名は、ドイツで10月(英語でオクトーバー)に開催されているビールの祭りに由来しているとのこと。

安心の大分合同新聞 ミニ事件簿オンタイム
http://minijikenbo.com/ontime/detail/982
イラスト
 
 
 
こんなんニュースになっちゃうのか・・・w


 未分類

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment