Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

12
2016  23:44:44

ゲーマーな彼女が欲しい

 
 
1:2016/06/02(木)14:00:07 ID:
一緒にワイワイやりたい…
2:2016/06/02(木)14:01:08 ID:
ゲーハーあたりで妥協しろ
4:2016/06/02(木)14:02:10 ID:
完全にこだわりレベルの違いの文句言われて喧嘩別れ待ったなし
6:2016/06/02(木)14:02:53 ID:
イメージだけど
まともな女はゲーマーなこと隠してる
公表してる女は地雷っぽい
7:2016/06/02(木)14:03:49 ID:
>>6 これ

ネットでオタク公言してるやつは基本ブスか地雷
男もそう
って偏見持ってる
8:2016/06/02(木)14:04:12 ID:
ゲーム好きな女はそうそういない
性格いい女はそうそういない
稼ぎのある女はそうそういない

悲しいけどホモってけっこう現実的にメリット多いよな
9:2016/06/02(木)14:04:49 ID:
ゲーマーじゃない彼女もできないよぉ
10:2016/06/02(木)14:05:40 ID:
>>7
ネットならまだ良い
問題はリアルで公言するやつだと思う
11:2016/06/02(木)14:06:18 ID:
音ゲーやってる女見ろよ
爆弾が歩いてるようなもん
12:2016/06/02(木)14:07:11 ID:
漫画詳しいつってた矢口はドの付く地雷女でしたね(ゲス顔)
13:2016/06/02(木)14:07:55 ID:
音でも地雷が多いFPS好きな女は紛れも無く地雷
14:2016/06/02(木)14:08:48 ID:
地雷率が少ないゲーム
ポケモン
どう森

物足りない
15:2016/06/02(木)14:09:10 ID:
ゲーセンで音ゲーとかより、家でFFとかやってくれてた方が良い
16:2016/06/02(木)14:17:47 ID:
>>1
友達に一人いるが、残念ながら可愛くはないぞ
性格は良いが。
17:2016/06/02(木)14:34:56 ID:
教えたってたらキレだすからなぁ…
18:2016/06/02(木)14:36:03 ID:
顔はどうでもいいから仲良くゲームしたいわ
19:2016/06/02(木)14:36:13 ID:
廃課金のソシャゲーマーなら知り合いに居るぞ・・・
20:2016/06/02(木)14:36:48 ID:
理系行けば結構いるんじゃない?
21:2016/06/02(木)14:37:30 ID:
ソシャゲならいくらでもいるんじゃないか
22:2016/06/02(木)14:37:46 ID:
ネトゲやりまくってるは
23:2016/06/02(木)14:37:55 ID:
ソシャゲなんかゲームじゃないから
24:2016/06/02(木)14:38:47 ID:
格ゲーがいい
教えたい
25:2016/06/02(木)14:39:42 ID:
ソシャゲやったことないんだけどあれってそんなにゲームじゃないの?
26:2016/06/02(木)14:41:12 ID:
>>25
課金しまくって何も考えずボタン連打し続けるだけやろ
27:2016/06/02(木)14:42:38 ID:
ソシャゲ大好きマンも嫌だが絶対ソシャゲ潰すマンの嫌悪ぶりもキモイ
28:2016/06/02(木)14:43:37 ID:
ソシャゲはコミュニケーションツールだから
スキルと時間がないかわいそうな大人がそのゲームないでドヤ顔したいが為に大金を蜜がされる悲しいコンテンツだから
29:2016/06/02(木)14:48:41 ID:
ボンバーマンとかぷよぷよとかいっしょにやるよ
30:2016/06/02(木)14:49:26 ID:
一緒にFPSやるけど関係悪化する材料でしかない
31:2016/06/02(木)14:51:07 ID:
格ゲーでフレームとか起き攻めとかめっちゃ教えたいわ
なぜかキレられるけど
32:2016/06/02(木)14:54:53 ID:
>>31
お前のレベルじゃそうなるだろうな
33:2016/06/02(木)14:56:16 ID:
やっぱ協力プレイだろうなあ
腕がそこまで必要ないやつで
34:2016/06/02(木)14:58:51 ID:
>>26 (´・ω・`)持ち歩けるパチンコなんだね
でもパチンコは儲けが出ることもあるけどソシャゲはイラストだけ...
35:2016/06/02(木)14:59:05 ID:
>>33
モンハンやったら面白かった、協力プレイだし、だが自称名人クラスだと責任の押し付け合いになる模様
36:2016/06/02(木)14:59:55 ID:
>>33 ネトゲ面白いよ~PSO2やってるけど楽しい
38:2016/06/02(木)15:01:19 ID:
>>35
モンハンは個々の活躍もあんまり分からないしいいかもね
足の引っ張り具合はいくらでも分かるが
39:2016/06/02(木)15:22:31 ID:
ゲーマーな男の子を彼女にすればいいだけだと思う
40:2016/06/02(木)15:26:10 ID:
好きだからアッガイ使ったらgセルフでシャゲダンしてくる彼女
41:2016/06/02(木)15:29:32 ID:
黙々とアサシンクリードやりこんでる女の知り合いならいる。
彼氏出来てもゲームばっかりして振られててわろた
42:2016/06/02(木)17:22:13 ID:
>>25
金かけて強いカード買えば脳死プレイ出来るのがねぇ…

艦これみたいにレアリティと使用頻度が比例しないゲーム殆どないでしょ、ソシャゲって
43:2016/06/02(木)17:23:29 ID:
>>35
しっぽきってよやくめでしょ
44:2016/06/02(木)17:29:25 ID:
>>36
戦闘がPAゲー過ぎるのと武具の特殊追加がクッソ面倒なのと緊急とストーリーモード以外はあんまり楽しくない事を除けば良いゲームだわな


 ゲーム

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment