Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

13
2016  01:09:09

オープンワールドのSF探索ゲームってある?

1:2016/07/12(火)06:30:10 ID:
できれば漫画BLAME!の世界みたいな
2:2016/07/12(火)06:42:35 ID:
ボーダーランズとか?
3:2016/07/12(火)06:44:15 ID:
リンダキューブ
4:2016/07/12(火)06:47:20 ID:
fallout
5:2016/07/12(火)07:51:16 ID:
>>4
これ
6:2016/07/12(火)08:01:42 ID:
オープンワールドの魅力がわからん
広いだけやん
移動が苦痛でどーすんや
7:2016/07/12(火)08:44:23 ID:
>>6
歩いてる途中に町があったり洞窟があったりアイテムがあったりがワクワクするんじゃないか
ただ全部用意されてるんだよなとかやらされてる感に素に気付いた時に急に飽きるんだけど
8:2016/07/12(火)08:45:38 ID:
>>7
それオープンでなくてもよくね?
9:2016/07/12(火)09:46:46 ID:
ほんとうにその世界の住人になってる気分が味わえる事かなぁ
10:2016/07/12(火)09:49:15 ID:
オープンワールドで楽しんで終えられた作品が一つもない
だいたい飽きてやめるかヘトヘトになっていやいやラスボスに辿り着くかのどっちか
もう出すのやめてほしいセンスねえわ
ちょっと含みのある一本道が最高
11:2016/07/12(火)09:50:42 ID:
探索のみを目的にしたNo Man's Skyなるゲームが出るらしいけど、
日本語版が出るかは知らん。
12:2016/07/12(火)10:06:50 ID:
>>11
確かでるはず。
日本語版のPS4の新作ゲームの紹介PVにちらって映ってたはず
わりと楽しみなんだよね、あれw

オープンワールドのマップを埋めるのが義務になってて楽しめなくなる問題に対して
「じゃあまずは1億年生きるすべを見つけろw見つけられないなら諦めろwww」
って答えを出したのはかなり斬新だったと思う


 ゲーム

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment