Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

13
2016  01:12:02

ワイ大学生、夏に修行することを決意

1:2016/07/13(水)00:30:31 ID:
どうすれば1月禅修行できるんやろか アポいるんか?
2:2016/07/13(水)00:36:22 ID:
1日体験みたいなものならあるやろ
3:2016/07/13(水)00:37:44 ID:
いやじゃ一月やりたいんじゃ
4:2016/07/13(水)00:38:22 ID:
自分でやりゃええやん
5:2016/07/13(水)00:38:29 ID:
修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ修行するぞ
6:2016/07/13(水)00:39:23 ID:
本当に決意したならとっとやってそうな寺に片っ端から電話したらええやん、こんな所で聞かずに
7:2016/07/13(水)00:40:07 ID:
あんまお金がかかるのは無理やしカルトっぽいのは遠慮したいで
10:2016/07/13(水)00:41:41 ID:
>>7
貴重な大学の夏休みを修行に使ったら絶対後悔する
11:2016/07/13(水)00:41:53 ID:
>>31日体験を31ヶ所で申し込めばええねんで
12:2016/07/13(水)00:42:41 ID:
ちなみにイッチは学校と実家どこの地方なんや?
13:2016/07/13(水)00:42:58 ID:
つーか善より巡礼した方が精神鍛えられる
必要なのは歩く足だけ
15:2016/07/13(水)00:43:47 ID:
修行と言えるのかどうか分からんが四国のお遍路かね?
16:2016/07/13(水)00:44:15 ID:
四国八十八カ所もええね ぼっちやからね 暇なんよ
17:2016/07/13(水)00:44:44 ID:
なんか体験して人生豊にして就活に材料に使うで
18:2016/07/13(水)00:45:43 ID:
おっ、たるルートスレかな
19:2016/07/13(水)00:45:55 ID:
>>17
これほんまに大切やからね
就活でも公務員試験でも官庁訪問でもアピールできる材料ができるのは大きい
後は修行で鍛えられた精神よ
20:2016/07/13(水)00:46:17 ID:
>>17就活してる時点で貧しい
21:2016/07/13(水)00:46:32 ID:
>>17
ならなおさら歩いて色々巡ったほうがええで
22:2016/07/13(水)00:47:27 ID:
四国のは宿泊の元手、道具、1月の期間が厳しいんや よさそうなんやけどね
23:2016/07/13(水)00:47:37 ID:
関東在住やったら、鎌倉の円覚寺でこんなんあるで
http://www.engakuji.or.jp/zazen.html
24:2016/07/13(水)00:50:07 ID:
関東やけどできれ 長いこと止まりたいで


 面白

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment