Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

14
2016  13:07:00

彡(^)(^)「久しぶりにFPSのオンラインゲームやったろ!」

1:2016/02/28(日)12:30:52 ID:
相手「弱すぎ!カス!雑魚」

彡(^)(^)
4:2016/02/28(日)12:35:42 ID:
仲間「引くこと覚えろカス」「前でろや鶏」「芋るなじゃがいも野郎」

彡(●)(●)
5:2016/02/28(日)12:36:53 ID:
>>4あるある
ワイは楽しみたいだけなのに
なんでそんな言われなアカンのや!
6:2016/02/28(日)12:37:30 ID:
ワア糞芋
目の前に味方にスモーク投げられフラッシュバンで仕返し
7:2016/02/28(日)12:39:02 ID:
そんなこと言う奴おるんか? 
いままで会ったことない
8:2016/02/28(日)12:41:22 ID:
>>7少なくともワイがやってるゲームにはたくさんおるで
9:2016/02/28(日)12:43:46 ID:
CODでボイチャキッズ死体撃ちして煽るの楽しすぎ
10:2016/02/28(日)12:50:19 ID:
>>9
ナイフで刺すのもええで
11:2016/02/28(日)12:52:35 ID:

なお 引くこと覚えろカス でお馴染みDIKerさんは若くして心筋梗塞で亡くなった模様
12:2016/02/28(日)12:53:49 ID:
わざと下手クソなプレイするとファンメ来まくって草生える
13:2016/02/28(日)12:56:16 ID:
>>4
あるよな、チーム戦とか特に
14:2016/02/28(日)12:56:51 ID:
ワイは田代タイムマシンを返してっていうファンメしこ来たことないわ
15:2016/02/28(日)12:57:20 ID:
キッズくん煽って楽しめばええんやで
16:2016/02/28(日)12:58:25 ID:
拠点を守ってるなら良いけど拠点守れない位置にいるなら芋やね
チームデスマッチならいいけど旗鳥やコンクエストなら邪魔でしかないわ
17:2016/02/28(日)13:00:13 ID:
おんj民はなんのFPSやってるんや?
ワイはサドンアタック
18:2016/02/28(日)13:01:08 ID:
>>16
これやね
前線上げたいときに芋ってるやついたら殺したくなるわ
19:2016/02/28(日)13:21:46 ID:
デス増えるのが嫌で芋る奴は死ぬんやで
20:2016/02/28(日)13:24:56 ID:
ワイはお芋さんやけど近くで乱戦になったらナイフに切り替えて味方助けてるやで
21:2016/02/28(日)13:31:25 ID:
ワイ、ps3版BF4民
otokoarakureサーバーお気に入り、なお


 ゲーム

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment