Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

14
2016  16:15:00

オンラインゲームでネカマしてたら、彼氏面する奴が現れた

1:2015/06/05(金) 08:26:37.411 ID:
きもいんだけど…
5:2015/06/05(金) 08:27:30.477 ID:
どっちもどっち
8:2015/06/05(金) 08:27:47.420 ID:
「◯◯はおれが守ってやるからな
こっち来な、よしよし」


おれお前より年上の無職のおっさんなんだが
14:2015/06/05(金) 08:29:01.048 ID:
>>8
それ中身は女の子だよ
男キャラにあこがれてネナベしてる
16:2015/06/05(金) 08:29:04.664 ID:
男キャラで、ですます調で話してたら勝手に中身女だと思われた事ならある
17:2015/06/05(金) 08:29:24.532 ID:
男ってゴミだな

まぁおれも勃起したチンコさすりながらチャット打ってるわけだが
21:2015/06/05(金) 08:32:57.945 ID:
>>20
楽しんでんじゃねーか
22:2015/06/05(金) 08:33:50.951 ID:
>>20
ノリノリやないかい
24:2015/06/05(金) 08:34:39.068 ID:
>>20
クッッソワロタ


同類だったわ
26:2015/06/05(金) 08:35:23.925 ID:
>>20
そのままのセリフなんて言ってないよな?おい?
29:2015/06/05(金) 08:36:33.910 ID:
いや仕方なくだから

ネカマでちんこたつってあるあるだし
32:2015/06/05(金) 08:37:23.255 ID:
お似合いでワロタ
35:2015/06/05(金) 08:38:38.575 ID:
36:2015/06/05(金) 08:39:34.669 ID:
いやおれがINするとどこからともなく現れるから面倒なんだよ

おれはレズレズしてーんだよ
37:2015/06/05(金) 08:40:02.585 ID:
ネカマはシャンプーとか化粧品の話振るとすぐわかるよ
俺はバレないように女性誌買って話合わせられるようにしたけど
38:2015/06/05(金) 08:40:31.956 ID:
>>36
レズってくれるヤツなんて相手の中身も男だろww
40:2015/06/05(金) 08:40:59.232 ID:
俺は逆にギルドの女?に冷たいわ挨拶も会話全て無視してる
41:2015/06/05(金) 08:42:05.566 ID:
>>37
なに気合い入れてんだよ
42:2015/06/05(金) 08:42:51.244 ID:
>>37
彼女の見て勉強するわ


>>38
それを見破るまでにはやっぱ時間いるな、パット見じゃ絶対無理。
43:2015/06/05(金) 08:44:07.468 ID:
>>40
お前最低だな
44:2015/06/05(金) 08:45:29.822 ID:
>>40
それは失礼な人だね
49:2015/06/05(金) 08:53:14.448 ID:
ネカマしてると男が剥き出しの性欲を必死に隠して必死にコミュ取ろうとしてくるから楽しい
ゾクゾクする
50:2015/06/05(金) 08:54:18.375 ID:
>>37
ネカマって大変なんだな
51:2015/06/05(金) 08:54:41.045 ID:
リアルの女は以外とメリットとか使ってるらしいが
52:2015/06/05(金) 08:56:37.506 ID:
>>51
意外とも何も普通に売ってるんだから一定数は使ってる奴がいんだろ
54:2015/06/05(金) 08:58:54.889 ID:
>>52
うん、だから別に話題振られても知ってる商品名適当に言えば何とかなりそう
飾らない地味系女装えば
60:2015/06/05(金) 09:05:39.407 ID:
前にネトゲ系のスレで
お前じゃなくてそのキャラに対して接してんだよ中身はすっこんでろ
ってレス見て思わず納得してしまった

確かにMMORPGならちゃんとRPしろやって思わなくもない
63:2015/06/05(金) 09:08:46.763 ID:
>>60納得しかけたけど顔真っ赤にした負け犬の遠吠えだよな
65:2015/06/05(金) 09:09:23.919 ID:
>>60
>>63
どっちも正論
66:2015/06/05(金) 09:10:08.763 ID:
>>60
納得しねえよwwキモすぎる
68:2015/06/05(金) 09:11:07.888 ID:
ネカマでもいいからにゃんにゃんしたい
71:2015/06/05(金) 09:14:28.559 ID:
RPが許されるっていうか
RPする場所がないよな最近のネトゲ
へいさてきなのばっかりでうんざり
74:2015/06/05(金) 09:15:01.288 ID:
>>66
RPって本来そういうもんだろ
日本じゃ演技や成り切りがキモいという風潮が根強いけどな

この場合男女逆になるが宝塚の男役だって現実でRPしてるようなもんだろ
75:2015/06/05(金) 09:16:35.265 ID:
なんだかんだでうれしいんだろ?
77:2015/06/05(金) 09:19:18.054 ID:
TRPGを題材にしたアニメでも流行らないかな
79:2015/06/05(金) 09:20:26.668 ID:
>>74
なんでゲームのメタな部分までRPしなきゃならないんだよw
確かにそのほうが楽しいけどな
82:2015/06/05(金) 09:24:41.543 ID:
なんでオンラインゲームって直ぐに恋愛に繋げるんだろうな
俺も昔友人♂とやってたゲームで「お二人って付き合ってるんですか?」って聞かれたわ
両方男キャラなのになんでだよ
一緒に暮らしてただけだわ
83:2015/06/05(金) 09:26:10.173 ID:
>>82
でも付き合ってたんだろ?
85:2015/06/05(金) 09:26:38.766 ID:
>>82
付き合ってるどころか同棲してるんだから失礼な話だよな
90:2015/06/05(金) 09:29:33.438 ID:
1人用ゲームなら大抵男でヒロイン好感度あげに行くけどRPGならもっぱら女だな
91:2015/06/05(金) 09:30:19.580 ID:
>>82
ゲームによるんでない?
結婚システムがあるのとか多そうだ
92:2015/06/05(金) 09:31:19.501 ID:
別にリアルで会って何するってわけでもないのに
リアルの方をきにする方が無粋だよな
ネトゲしてる時くらいリアルの事は忘れてくれ!
93:2015/06/05(金) 09:33:14.189 ID:
>>92
俺もそう思うけど自由だからなー
お前さんみたいな考え方してる人と遊びたいわ
95:2015/06/05(金) 09:36:59.513 ID:
>>1
ネカマしてるクズって男の気持ち振り回してる自覚ないのかね
どうせネカマしてる俺カッコいいとか
男騙して楽しんでるワルな俺カッコいいとか勘違いしてんだろうけど
ヤクザに引けをとらない真性のクズだと思うわ

死んだ方がいい
96:2015/06/05(金) 09:46:13.369 ID:
>>95
たまにうはwww俺の演技にひっかかってやんのwwwwバロスwwwwwwm9(^Д^)プギャー
みたいな純粋に騙すことを楽しんでるVIPPERのようなのは居るよ

まぁ正確悪いというか腹黒なのはそうだけどな
99:2015/06/05(金) 09:50:10.082 ID:
>>95
Shinyさんちっす
103:2015/06/05(金) 09:55:30.784 ID:
>>96
でも純粋に中身までRPを楽しんでる奴らも女になりきってプレイしてたらネカマじゃないのか?
相手が何も知らずに女として接してくる奴もあまり居ないと思うが
105:2015/06/05(金) 10:02:37.027 ID:
パラメータもだけど衣装とか装備の優遇度が明らかに女寄りなんだよな。
106:2015/06/05(金) 10:04:18.829 ID:
積極的にリアルの話題を性別ちらつかせつつ出してくるのが悪いネカマ
止むを得ずリアルの話題になった時に、男性的でも女性的にもならないよう丁寧に返答するのが良いネカマ
107:2015/06/05(金) 10:04:54.862 ID:
>>103
ネカマの定義からしたらそうなるな
演じるのをやめた時点でネカマネナベでは無くなると思ってる
騙してる奴だとざんねーんwww男でしたーwwwみたいにばらした時とか
相手がそれを認めたくないみたいな場合もあるけど

自分が女を演じるとして
相手が自分を女だと思わなければそれはネカマとして及第点行って無いと思う
111:2015/06/05(金) 10:10:42.857 ID:
この手の話は分かり合えないと思うけどね
でも、女キャラ使って誤解させておいて
男きめーとか困るっていうなら最初から男キャラ使えとは思う
113:2015/06/05(金) 10:17:03.625 ID:
>>111
俺も全くの同意見だなぁ。
第一、相手がRPとして言ってあげてるだけの可能性もあるし、基本的に俺は男キャラだろうが女キャラだろうが自分でRPしてるなら貫き通すけどな、逆にキャラにならないで素を出すときは初めから女キャラだけど中身男だと仲間内には話すな
114:2015/06/05(金) 10:18:00.810 ID:
ネトゲ歴10年超えるけど
コスメの話題とか一度も耳にしたことないんだよなあ
119:2015/06/05(金) 10:52:11.294 ID:
>>96
そういうのが厨二病なんだよ
ガキの頃によくある人から外れた俺かっけーみたいな


 ゲーム

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment