Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

17
2016  13:11:32

テトリスSF映画化決定?!

1:2014/10/02(木) 07:08:35.93 ID:
ガセではなくマジです
2:2014/10/02(木) 11:25:04.57 ID:
なんでSFにした
3:2014/10/02(木) 11:43:24.34 ID:
SFならなんでもありだから
4:2014/10/02(木) 20:12:45.32 ID:
これか。
ttp://gigazine.net/news/20141001-tetris-movie/
5:2014/10/02(木) 22:13:39.85 ID:
テトリスだして地球救うとかそんなんか(適当)
6:2014/10/02(木) 22:45:00.92 ID:
突如地球に迫りくる膨大な質量を持った謎のブロック群に世界中が青ざめるも
それを空中で操作し、列を揃えて消滅させることができる謎テクノロジーの操作盤を主人公の青年が発見
なし崩し的に人類存亡をかけたゲームの舞台に立たされるとかそんな話だろ
13:2014/10/11(土) 03:28:29.72 ID:
>>6
そのなし崩しの部分を詳しく知りたいわけだがww
24:2015/02/18(水) 19:36:03.08 ID:
>>6
クライマックスでは人類を救うため主人公が最後のブロックとなり犠牲になるんだね
7:2014/10/03(金) 12:10:37.84 ID:
やったぜ
8:2014/10/03(金) 21:52:59.51 ID:
開発したプログラマーのアレクセイ・パジトノフのドキュメンタリーのほうが
普通にヒットすると思うが。
9:2014/10/05(日) 23:08:36.04 ID:
監督はシャマランで。
11:2014/10/08(水) 18:09:19.88 ID:
>>9
序盤からあちこちに現れる謎のアイテムが全てテトリミノの形をしていてあからさまに伏線で
案の定ラストでぴったりはまるとか逆に新しいかもしれない
10:2014/10/08(水) 00:25:09.97 ID:
全米が泣いた
12:2014/10/08(水) 22:21:34.97 ID:
シャマランだとまた訳の分からん方向性の作品になりかねないから
ここはクリストファーノーラン監督でお願いしたい。
17:2014/10/16(木) 07:57:33.10 ID:
公開は早くて2年後ぐらいか
19:2014/10/21(火) 22:25:40.88 ID:
日本からは渡辺謙とか芦田愛菜あたりが出演しそうだな。
22:2014/12/13(土) 20:19:16.19 ID:
そこはインベーダーだろ!
23:2015/01/06(火) 21:32:46.54 ID:
キャスト発表まだ?
25:2015/03/18(水) 22:40:14.83 ID:
テトリスじゃなけど、今年こんな映画が公開される。
ttps://
27:2016/05/18(水) 14:04:49.95 ID:
日本関係ないのになんで渡辺謙とか出てくるわけ
 
 
 
コメント:
まじか・・・
実はテトリスは地球侵略兵器でしたみたいな感じになるのか・・・?w
主人公「おい、これ組み合わせたら消えるぞ!!」
一同「じゃあ私はL字型を集めるわ」「じゃあ俺は凸型を!」
主人公「じゃあみんなそれぞれが一列になるように組み合わせるんだ!・・・おいティム!そこじゃない!!」
ティム「え?うわああああああ」
地球消滅 END
 


 ゲーム

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment