Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

12
2016  09:46:20

お勧めのMMO教えて!

 
1:2008/11/10(月) 16:49:10 ID:
・無料かアイテム課金
・基本まったり
・PvPの大会あり
・プレイヤーの不正がない(運営がしっかりしている)
・友達すぐできる
・女の子多い

これ全部揃ってる神ゲーない??
2:2008/11/10(月) 17:28:12 ID:
お願い誰か教えてください!

3:2008/11/10(月) 18:01:04 ID:
お願いします
4:2008/11/10(月) 21:18:16 ID:
トリックスターじゃね
5:2008/11/17(月) 06:46:12 ID:
対人はナイトON-LINEだと思います。
6:2008/11/17(月) 13:26:06 ID:
PvP大会ってだけで相当しぼられるな
7:2008/11/17(月) 13:36:04 ID:
女の子多いで全滅
8:2008/11/17(月) 22:46:56 ID:
PvPがある、ゲームでリアル系のお勧めのMMO教えてください。
リア友とやろうと思います
9:2008/11/19(水) 00:35:29 ID:
fezだな間違いない
11:2008/11/19(水) 01:10:04 ID:
対人で面白いのは大航海。
女の子の率はスカイプした感じだと2割くらいかな。
12:2008/11/20(木) 12:30:15 ID:
トラビアン!これおもろいよ!
地味だけどプレイヤーも多いしシミュレーション好きならハマるおw
http://www.travian.jp/?uc=jp1_6117
14:2008/12/12(金) 07:20:22 ID:
変な子、痛い子を見たいならFF11お勧め
というよりネトゲ実況お勧め
久々に見て爆笑した

 スクエニ < バージョンアップに間に合わなかったので実装が遅れます
 ユーザー < 国民消費者センターに訴えてやるっ ;;

ってのがリアルタイムで進行中
ちなみに指摘、反論するともれなく敵扱いされるwww
15:2009/01/30(金) 11:23:08 ID:
>>1
その条件ならマビノギしかない
18:2009/04/02(木) 13:23:46 ID:
PerfectWorld というのがおもしろそうなんですが、どうですか?
19:2009/04/02(木) 14:30:50 ID:
BOTがびもーに多いけど、CABAL
他の鯖はオススメできるほどいてないが、
Marsさばなら女の子多い、BOT少な目

PVPあり、100VS100の対人戦争あり
まったりギルド多し


21:2009/04/09(木) 16:22:12 ID:
red stone
・アイテム課金
アイテム課金
・基本まったり
lv上げだけなら秘密だけいけばおk
・PvPの大会あり
GV、攻城戦。多い時は60人同時対戦くらいか
・プレイヤーの不正がない(運営がしっかりしている)
滅多にない。
・友達すぐできる
Gに入れば
・女の子多い
稀に自称女がいる

迷う暇もないな
25:2009/06/15(月) 23:07:55 ID:
クエゲーじゃないMMO位教えてくれ
最近クエゲーばっかやってる・・・
26:2009/06/20(土) 10:36:24 ID:
>>1
ストラガーデン、全て当てはまる
http://zoome.jp/udongein/diary/50
28:2009/07/23(木) 14:42:45 ID:
何かいいネトゲがないかな・・・・
32:2009/09/30(水) 13:56:03 ID:
>>29
しかも2Dゲーなのに月額2500円だっけ?w
さにらステータスの再振りに1500円だっけ?w
さらにさらに、頻繁にステ再振りするんだよねw
俺も昔はREDSTONEやってたけど引退したわ
あれは課金状態じゃないと狩りにならんからな
33:2009/10/17(土) 22:01:35 ID:
結局マギノビしか無いって事だな。
34:2009/10/19(月) 04:49:43 ID:
グラが綺麗でソロで遊べて装備がエロィゲーム教えてください
AION以外で
44:2009/11/21(土) 19:36:14 ID:
死にたい人にオススメのMMO アルカディアサーガ

・Lv20の8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じLvの20人に襲われた
・ナストリタンから徒歩1分の道端で初心者が頭から血を流して倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると死体が転がっていた
・MOBトレインで冒険者に突っ込んで倒れた、というか轢いた後から荷物とかを強奪する
・イベントがPKに襲撃され、プレイヤーも「GMも」全員PKされた
・村から採取場所までの20歩の間にPKに襲われた。
・プレイヤーの1/2が被PK経験者。しかも初心者はお金を預けないという都市伝説から「低Lvほど危ない」
・「そんな危険なわけがない」といって出て行った廃課金者が5分後血まみれで戻ってきた
・「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った冒険者が靴と服を盗まれ下着で戻ってきた
・モーネリア狩場付近はPKにあう確率が150%。一度襲われてまた教われる確率が50%の意味
・アルカディアサーガにおけるPKによる死亡者は1日平均120人、うち約50人がLv10の初心者。
45:2009/11/22(日) 16:01:01 ID:
>>1

女神転生、WYD、メイプルストーリー  このどれかで間違いない
46:2009/11/29(日) 03:35:41 ID:
純国産MMO ストラガーデンおすすめ

基本無料のアイテム課金だけど露店やオークションなどで課金アイテムを買う事もできる
BOT、チート、RMT、PK、狩場独占などがない
対人は対戦相手PTより半分以下のLVと装備のPTでも先読み、戦略、連携で普通に勝つ事もできる
ペット育成とか生産もある
最強武器防具が生産品で需要も供給もある
どの職を選んでも生産職人になれる
低スペックPCでも余裕で動く
無駄にBGMがいい
いらない職がない
チャットフィルターが無い
47:2009/12/03(木) 13:04:22 ID:
・対人戦あり
・日本語版
・無料/有料問わず
・半島産はゴメン(主に宗教上の理由)
・アルカディアもゴメン(さっき秋田)

見立てタノムー
48:2009/12/14(月) 08:47:04 ID:
新・天上碑
PKあり(PK可鯖のみ) 攻城あり(鯖により週1か2)
無料 低スペおk チャット、コミュに関してはMMO最高
対人も狩りも腕はあまり影響しないし、まったりな女の子や年配も多い。
49:2009/12/14(月) 08:51:24 ID:
基本無料のオンラインカードゲームやろうぜ
カードゲームだからスペックとか回線は低くてもおk
ルールも簡単だから初心者でもとっつきやすいよ
カオスオンライン掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/netgame/3657/
公式
http://chaos-tcg-online.com/chaos/
72:2010/03/28(日) 21:41:58 ID:
>>80になにをするかを決めてもらう


 ゲーム

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment