Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

17
2016  13:55:38

【考察】ゲームをするときの体勢考察

1:2014/12/11(木) 19:01:47.15 ID:
地べたに座ってゲームしてるんだけどすぐ疲れる
良い姿勢や椅子、座椅子、ソファなどを教えてください
3:2014/12/13(土) 21:44:46.64 ID:
布団の上に寝転がってするとかはどうだろうか?
4:2014/12/16(火) 23:09:09.02 ID:
カタカタいう座椅子の方がいいのかな
5:2014/12/23(火) 20:16:01.67 ID:
正座が以外と疲れない
6:2014/12/24(水) 22:58:43.47 ID:
座椅子は長時間座ってると疲れるからおすすめしないな
7:2014/12/25(木) 22:02:35.80 ID:
長時間座ってるとケツ痛くなるから最近は立って遊んでる
8:2014/12/25(木) 22:48:01.10 ID:
ソファ置けるなら置いた方がいいんでない
9:2014/12/28(日) 15:26:51.49 ID:
ベッドで特大クッション背当てにして体育座りオススメ
疲れたらクッションでバンザイすると背中伸びて気持ちいいよ
12:2015/04/12(日) 22:21:32.84 ID:
ビーズクッション最強
13:2015/06/28(日) 01:51:22.97 ID:
正方形クッション×1
ビーズクッション(大)×1
羽毛枕×2
綿枕×2
合成繊維枕×2
蕎麦殻枕×1

以上をその時の一番楽な姿勢に合わせて背部に嵌め込む
 
 
コメント:
やっぱ座椅子かな・・・
ソファーもいいんだけど、画面遠くなるから・・・
画面近いと目が悪くなるんだけど
画面近くないと気合が入らない矛盾・・・
座椅子だなぁ前のめりになったら目の前に画面だし・・・


 ゲーム

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment