Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

18
2016  00:15:30

【線引きムズイw】ゲーマーってどれくらいまでやったらゲーマーだと思うよ?

 
1:2016/04/07(木) 20:49:48.27 ID:
ちなみに自分は
・年30本以上購入し積まずにクリアする
・これだけはめっちゃやりこんだって言うシリーズが一つでもある
・レトロ、新作問わず色んなゲームをやる
・定期的ににゲーム情報にはアンテナは張り巡らせている
みんなはどう思うよ?
2:2016/04/07(木) 21:45:20.77 ID:
ゲーム以外の娯楽をやらない人=ゲーマー
3:2016/04/07(木) 21:48:43.95 ID:
一般人の感覚ならプラチナトロフィー取ってたらかな
4:2016/04/07(木) 21:53:58.32 ID:
>>3
プラチナってそんなに大事か?
技術系ばっかのトロフィーならまだしも
一部のRPGみたいにどうでもいいような○○を1000回やれとかだるすぎてやらないんだけど
自分なんか本当に技術系トロフィーだけとってくっそだるい作業はやらずに終わるわ
それにトロフィーとなるとゲーマーというよりトロフィーの為だけにゲームやってるような奴もいるからなぁ
13:2016/04/09(土) 19:56:35.73 ID:
>>3
トトトトロフィーww
steamの実績ならまだしも劣化版www
5:2016/04/08(金) 00:34:02.31 ID:
ゲームが趣味って言えば誰でもゲーマー
6:2016/04/08(金) 00:36:31.86 ID:
ぷよぷよで5連鎖以上
7:2016/04/08(金) 11:51:39.14 ID:
んなもんゲーマーの意味合いによるだろ
8:2016/04/08(金) 14:35:37.04 ID:
一般人がやらないことをわざわざやってるからゲーマーなんだろ
9:2016/04/08(金) 15:51:34.58 ID:
ゲームを遊ぶ人は誰でもゲーマーだ
10:2016/04/08(金) 17:22:15.96 ID:
頭髪残数1000本未満。
17:2016/04/14(木) 19:45:32.26 ID:
>>10
節子それゲーマーやない、ゲーハーや
11:2016/04/08(金) 20:34:48.07 ID:
段位に人生賭けてたりレベルがカンストしてたりチャットで廃人呼ばわりされる
12:2016/04/08(金) 21:55:35.42 ID:
アンテナ
14:2016/04/09(土) 20:16:45.55 ID:
ゲームをプレイする人をゲーマーというんだよ
年数とかは関係ない
15:2016/04/11(月) 23:00:09.61 ID:
昇龍拳コマンド
16:2016/04/14(木) 15:25:00.19 ID:
世界ランク1000位以内にいるやつ
18:2016/04/16(土) 05:30:58.67 ID:
ゲーマーには2種類いる
めぼしい新作を次々と買って全てプレイする人と
特定のゲームを数年単位でやり続ける人だ
19:2016/05/03(火) 08:24:15.38 ID:
xboxのゲーマースコアが10万以上の奴。
 
 
 
 
 
コメント:
 

難しいね。ゲームがうまいのがゲーマーなのか、ゲームばっかりやってるのがゲーマーなのか・・・

あ、ゲームばっかりやってるのはただのニート・・・

いやいやゲーム開発者かも・・・

考えるのやめよう・・・



 ゲーム

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment