Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

18
2016  00:49:12

【アカン】パンツの見えるゲーム140枚目【勇者たち】

 
1:2016/07/04(月) 22:26:21.04 ID:
一般ゲームにおける「パンチラ」
ここに極限のエロスを見出せる者……その者達を、人はいつしか「パンツァー」と呼んだ!
ここはそんな生粋なパンツァー達が集い、パンツゲーを探求するスレである…
( ; `Д´)/ヽィアー/ヽィアー!!
*ネトゲ、同人の話題は各関連スレで
*改造の話題は、「コード○ MOD×」

次スレは>>950を踏んだ人が宣言をしてからスレ建てを行い、本スレに誘導すること。
>>950が建てられない場合、有志が代理宣言し、スレ建てを行うこと。
荒らし目的のテンプレ改変や、次スレが建つ前の埋め立ては禁止。

前スレ
パンツの見えるゲーム 139枚目
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1461670182/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
10:2016/07/06(水) 12:49:48.05 ID:
>>1
18:2016/07/06(水) 21:33:06.45 ID:
このスレで言う事じゃ無いしパンツァー失格なのかもしれんけど
アイドルがパンチラを安易にするのは萎える!逆にブルマとかの方が興奮する!
と強く思ってるのでその声優さんの言うことや信念には心底同意したい
ただせっかくコスチュームチェンジができるという魅力が味わえる3D格ゲーなんだから
基本のブルマコスとは別にアイドルの素の顔がみれる私服パンツコスを用意するのが
開発側の義務でありプレイヤーに…キャラクターに対する愛の形なのではないでしょうか!
影があるからこそ光がより輝く!ブルマがあるからパンツがより輝く!そんな感じ!!
あとハート胸元やへそ出しは最高だろ!そこだけは相容れない!!
26:2016/07/07(木) 00:12:53.35 ID:
『アイドルデスゲームTV』夢か!? 死か!? 究極のアイドルデスゲーム開幕
http://www.famitsu.com/news/201607/07110147.html





期待できそう
29:2016/07/07(木) 00:50:41.00 ID:
>>26
よかった
3Dモデル有りなんだな
紙芝居だったら確実にスルーだった
30:2016/07/07(木) 08:21:19.99 ID:
>>26
パンツは期待出来るけど、シナリオが胸糞で興奮出来ない予感
いやーこれはきついわー
死ぬんだろ、バシバシ。これはちょっと…
33:2016/07/07(木) 09:48:28.00 ID:
>>26
何だデスゲームというからには皇帝ネロとジャイアンがリサイタル開いて
プレイヤーは死ぬまで聴き続けなければならないとかそういうのではないのか
40:2016/07/07(木) 23:02:06.13 ID:
41:2016/07/07(木) 23:18:45.10 ID:
>>40
ありがとう
42:2016/07/07(木) 23:58:00.48 ID:
>>40
これなんて曲なの?
45:2016/07/08(金) 02:03:43.06 ID:
>>40
で、このスレ的には直パンストはどうなの?
47:2016/07/08(金) 04:15:47.41 ID:
>>45
こう言う事か

46:2016/07/08(金) 03:02:15.24 ID:
>>40
これでも充分最高なんだけど個人的にはおへそまで見たくて少しもやもやするw
49:2016/07/08(金) 08:14:33.62 ID:
>>40>>45のローリンガールは屈指のパンチラ曲だからねぇ
スカート防御力の検証にもとっても役立つ
前スレでも出てたやつ


52:2016/07/08(金) 10:15:01.87 ID:
丈が同じくらいのスカートでも風とか重力の影響の受け方が全然違うんだよね
デフォ服とかはスカートに針金入ってんじゃないかってくらい捲れないけど>>49の1枚目のディープスカイとかはスカートヒラッヒラで至る所でパンチラする
ハニーウィップなんて屈指のマイクロミニなのにスカート固いせいかなかなかパンチラしないのが残念である…
76:2016/07/09(土) 00:05:09.91 ID:
DIVAFTで個人的にパンツが見やすいと思ったPVを挙げてみる
参考になれば幸い


全体的にローアングルが多くて貴重な尻ぱんつが見えるPV
【Dear cocoa
ローアングルがかなり多く下半身をアップで映すシーンも多いのでドアップぱんつを狙える

曲の雰囲気と違いかなりのパンモロPV 空飛んでるシーンでかなり長い間見えてる

定番のパンチラPV とにかく至る所で見える

ダンスで足挙げた瞬間にパンチラ スカートだったらまず見える

ダンス中に結構見える 貴重な尻パンチラ有り

エディット流用PV このPVに限らずエディット流用PVはパンチラガードが甘い傾向にある PVの質自体は低い

ミニスカ衣装ならこのシーンに限らず正面向いて座ってる間大体見えてる ダンス中も結構見える

>>40>>49含めてモロに見えるシーンが多い このPVでぱんつの見やすいスカートを精査できる

画像の堕悪天使ちゃんはスカートがふわふわでぱんつも縞なので確認しやすくておすすめ
他にもみえるPVはいっぱいある
77:2016/07/09(土) 00:23:38.85 ID:
>>76
素晴らしいまとめをありがとう!
79:2016/07/09(土) 01:08:25.79 ID:
>>76
おい最高かよ
ありがとう
83:2016/07/09(土) 06:40:37.61 ID:
>>76
よーしよし!次は難易度でPVが変わる曲でパンツを探す作業が待ってるぞw
ナイトメアなんてハードだとチラすらないがイージーやノーマルだとパンモロだ
92:2016/07/09(土) 09:36:43.32 ID:
>>76
これだからパンツスレは止められない
50:2016/07/08(金) 08:51:53.68 ID:
スカートの防御力ワラタ
51:2016/07/08(金) 09:27:08.78 ID:
スカートの防御力ってなんだよw
布じゃねえのかw

ほんまパンツに厳しい時代になったな
規制する有識者は頭がおかしい
規制するから余計に犯罪が増えるんだろうが
54:2016/07/08(金) 11:33:16.27 ID:
ああ明るく楽しくパンツ見えるゲームはよ!
リズム感が壊滅的に無いんでリズムゲームと格ゲーは出来ないっす
縦シューとかは得意だけどパンツの見える縦シューとか見たことねえな
56:2016/07/08(金) 12:09:55.90 ID:
破れて脱げるから一応見える

まあ、出来の良いフェリオスと思えばいいかと
61:2016/07/08(金) 12:42:52.73 ID:
そう、ps3フリプで来ていた

シューティングとして出来が良いから今でも時々起動してる

海外だとps4夏に出るらしい。買い直してもいいかなと思ってる。ps3起動メンドイ
62:2016/07/08(金) 12:43:34.56 ID:
俺もps4まつわthx
75:2016/07/08(金) 22:28:01.81 ID:
コンパの限界シリーズはパンツとは認めない
80:2016/07/09(土) 02:53:16.31 ID:
pv早送りとか巻き戻しとかできるようにしてほしいわwwww
84:2016/07/09(土) 07:13:02.00 ID:
ススキの中で片足めっちゃあげててロングスカートからパンチラしてるのがどの曲かわからないです!
教えてください!
101:2016/07/09(土) 13:28:24.44 ID:
>>84
多分Paneだな

これはそこらじゅうでパンツ見えてる衣装と違ってロングスカートとかで全く見える気配の無い衣装を
脚跳ね上げる動作で無理矢理めくり上げてパンツ確認撮影する代表曲なので覚えておくといい
開幕のタイトルコール直後なので繰り返しが楽なのも地味に助かる
85:2016/07/09(土) 07:45:14.90 ID:
ちょっとおまけ
見えると評判のディープスカイちゃんで見えるシーンを少しだけ




【Holy





これらのシーンは他の衣装じゃほとんど見えない
ディープスカイちゃんのひらひらスカート故に成せる業(他はゴシックとかソリチュードとかも見えると思う)
特にディープスカイちゃんはフロントリボンがかなりの頻度で見えるのでパンモロ感がすごい
DIVAFTにおいてはスカートがめくれてお尻が見えるのは低防御スカートの証だと思う
100:2016/07/09(土) 12:26:55.53 ID:
>>85
マスターオブパンツに見えた
102:2016/07/09(土) 15:05:17.85 ID:
>>100
曲名を空目したんだろうが
>>85はマスターオブパンツだから大体あってる
87:2016/07/09(土) 08:54:24.05 ID:
もうちょいでFF15だけどパンツ期待できるんかな
プレイアブルキャラに♀おるんか?
街中の子のパンツみえるんか?
零式みたいにはっちゃけてくれねえかなぁ
90:2016/07/09(土) 09:26:36.20 ID:
ホストがドライブするゲームにパンツ求めるとかお前ちょっとは見境持てよ
93:2016/07/09(土) 10:58:22.91 ID:
>>90
何年待たされたと
ps4画質の超パンツ期待しちゃうだろ
本当にPTメンバー男だけってねえだろ
FF1位だろ女無しptって、ていうか性別名前すらなかったような

頼むでスクエニ、パンツ無かったらほんま大赤字になるで
104:2016/07/09(土) 18:10:35.93 ID:
おいちょっとまてDOA5が進撃の巨人コラボってどういうことだよ
おっぱいもパンツも期待できん衣装で誰が買うんだこれ
107:2016/07/09(土) 19:44:14.08 ID:
コラボキャラはどうせサラみたいに微妙な扱いになりそう
131:2016/07/10(日) 22:56:26.08 ID:
需要があるか不明だけど最近発売されたPS4のロックマンっぽいアクションゲームMighty No9のコールちゃん



一応プレイアブルキャラでミニスカで飛んだり四つん這いで地面を這ったりするアクションがあるんだけど
見えてるかどうか微妙…


141:2016/07/11(月) 12:46:17.64 ID:
柄パンハァハァ(*´ω`*)

142:2016/07/11(月) 17:31:52.58 ID:
>>141
これはパンツかどうか意見が分かれるな
毛糸のパンツか?

作品名教えてくだしあ!
177:2016/07/13(水) 14:29:17.69 ID:
いつの間にか戦場のヴァルキュリアHDでてんのな
あれってパンツ見える?
179:2016/07/13(水) 15:07:07.89 ID:
やっぱps3と同じなんかシャイニングなんとかの例があるからワンチャンあるかと思ったんだが
とりあえずカリギュラと戦場のヴァルキュリア買っちゃった
181:2016/07/13(水) 15:13:25.72 ID:
パンツとブルマ
同じ布なのに天と地との差がある
おお神よ
なぜここまで我々は虐げられねばならぬのだ
184:2016/07/13(水) 22:53:53.46 ID:
>>181
素材や形状や用途が違うんだよ。
185:2016/07/14(木) 00:47:16.69 ID:

199:2016/07/14(木) 09:30:52.93 ID:
いっそのこと全ゲームで全年齢版と15禁版つくれよ
15禁版はパンツ見えるけど1000円高いですでいいぞ
そうすりゃ世界は平和になる
204:2016/07/14(木) 11:32:53.11 ID:
>>199
15禁版相当はXBOX ONEだけで出してもらえばいいだろ?(痴漢的意見)
206:2016/07/14(木) 12:10:52.88 ID:
>>204
それだとメーカーの手間増えるだけで大して儲からなくね?
理想はメーカーも儲かる俺らもウハウハが狙い
207:2016/07/14(木) 12:29:49.57 ID:
>>206
それならばお前らがそのメーカーに就職(転職)すればいい。(ハロワ職員の意見)
208:2016/07/14(木) 13:05:59.96 ID:
>>204
パンツゲー的に的はずれ
223:2016/07/14(木) 22:18:12.36 ID:
いやこれはやばいぞ
VRしてっと周り見えないから人が来ても分からんからそりゃ人に言えない事故が激増するな
224:2016/07/14(木) 22:53:33.22 ID:
これから日本でもサービス開始するポケモンGOで不法侵入してくるDQNに見られるけどな。
250:2016/07/15(金) 23:35:02.71 ID:
上で少し話題になってたUPPERSについて









VITAのゲームとしてはぱんつのモデリングレベルが高め、クロッチもちゃんとある(女の子のフェイスは正直微妙だけども…)
自宅メニューの【青春の日々】は閃乱カグラの更衣室みたいなものでスカートめくったり下から覗いたり色々できる…
が、画像の通り過度な期待は禁物(お尻側のスカートはめくれないetc)
ミッション中に十字キー下でライズアップが発動できるが発動時の風圧で周囲の女の子のスカートを捲り上げる事ができる
特にクイーン(同行してくれる女の子)のスカートも捲り上げる事ができる上、クイーンがライズアップの風圧を受けると
スカートが全開まで捲れ上がって完全にパンモロの状態になる
クイーンのぱんつは【青春の日々】で変更可能
モブのぱんつは残念ながら全員白で固定
パンチラスロットルで柄物を履いていたとしても実際見えるのは白
正直ゲームとしてはやや単調な感じがするし、カメラワークもあんまり良くないからスクショとるのも大変
まあぱんつゲーとしてはまあ悪くない…かもしれない
252:2016/07/16(土) 00:37:03.27 ID:
もうダメ。で軽くイラっとした
255:2016/07/16(土) 02:03:14.58 ID:
今のクズエニみてるとFF7リメイクみたいなビッグタイトルで
パンチラなんてとても信じられない。ありえない。
259:2016/07/16(土) 06:35:06.75 ID:
エロを遠ざけるような経営陣ならスクエニも長くないな
263:2016/07/16(土) 17:09:59.23 ID:
エアガイツを知らん若者かな?
277:2016/07/17(日) 00:11:48.91 ID:
地上波の全国放送ではエロなんてご法度だけど
地方ローカルやCSとかだとこっそりやってたりするだろ。
大勢が目に触れるものにはリスクが大きいんだよ。
零式みたいな外伝物はマイナーだから許されてただけ。
282:2016/07/17(日) 00:26:17.18 ID:
新作よりフォトカノVRが欲しい
287:2016/07/17(日) 01:43:11.57 ID:

白に変わった?
292:2016/07/17(日) 08:54:22.13 ID:
イース8はパンツ見えないかな
ザナドゥが良かったんで期待しちゃうけど
ファンタジーな世界にクロッチは無いよなぁ
299:2016/07/17(日) 15:53:56.89 ID:
7はやってないしPC版しか知らないがオリジンとか見えてたし
昔はぱんつリリアつってたくしあげのアイコンがあったりしたな
300:2016/07/17(日) 16:28:08.79 ID:
今までのイースはディフォルメだったけど
イース8はリアル頭身になったんだよな?
頼むでファルコム、大手で一番期待しとるで
302:2016/07/17(日) 17:37:46.86 ID:
なんだかよくわかりませんが
ぱんつリリア置いときますね(PC版注意
304:2016/07/17(日) 18:26:24.63 ID:
>>302
これ本物?
ググっても出せたって報告出てこないんだけど
307:2016/07/17(日) 21:47:18.06 ID:
>>304
画像は自分で出したものだけどチート必須だからな
データとして存在してるだけ
が、公式がこういうのを用意していたってこと
305:2016/07/17(日) 19:26:26.47 ID:
時代などは関係ない。大事なのは想像力。
306:2016/07/17(日) 20:26:18.27 ID:
そういやセルセタも頭身普通だったな
パンツキャラいなかったけど
 
 
 
 
個人的にはFPSが好きだからあんまりお目にかかる機会ないな・・・・最後に見たのはスマブラくらいか・・・・


 ゲーム

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment