Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

12
2016  14:34:25

ネクソンのMMOで面白いやつ

1:02/11/13 16:01 ID:
乱立しててどれが面白いかわからない。
面白かったやつおしえて
3:02/11/13 18:48 ID:
闇の伝説面白いよ
6:02/11/13 22:37 ID:
闇の伝説でMMOデビューした漏れはこれだな。
41:02/12/21 18:03 ID:
ちょっと>>1が求めてるのとは違うかもしれんが
タクティカルコマンダーはおもろいぞ
レベル10までは課金しなくてもタダで遊べるから試してみれ
http://www.4gamer.net/review/live/tacticalcommander.html
45:03/01/04 18:03 ID:
>>1
マターリ派なら闇の伝説。
ttp://vortex.nttcom.ne.jp/ogreview/ippin/ippin16_yami.html
109:04/08/30 18:18 ID:
タクティカルコマンダーどうよ?
125:05/02/06 23:40:16 ID:
メイプルストーリーが一番に決まってるだろ!!
127:05/02/16 00:12:00 ID:
マビノギー
169:2005/11/24(木) 18:33:17 ID:
>>1 test
266:2007/12/13(木) 16:41:00 ID:
↑闇伝に嫌な思い出がある奴おつ。終了当時は既にネクソン以外のMMOにしてましたが?w
嫌な思いをした=運営GMが糞と御了承下さいw
268:2007/12/13(木) 17:11:14 ID:
MUや高解像度のラペルズなどレベル100キャラ保有してるが
他人には薦められない。
理由:クリックゲー=上手い下手関係がない、単調、つまらない

あえて今現在、薦められるMMOがあるとすればメガテンIMAGINE(低解像度の闇の伝説ほどには他人に薦める気はないが
廃プレイヤーと罵りたければどうぞ。
402:2014/12/03(水) 00:43:11.42 ID:
>>1
まだ生きてるか?
えらい古いスレだなぁ


 ゲーム

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment