Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

19
2016  21:14:58

【辛い】英語の出来ない洋ゲーマー

 
 
1:2016/07/11(月) 22:38:03.28 ID:
どの程度いる?
3:2016/07/11(月) 22:41:19.64 ID:
E3中継とか見て理解できる?
6:2016/07/11(月) 22:56:14.95 ID:
海外のプレーヤーと意思疎通できる?
8:2016/07/11(月) 22:59:08.32 ID:
つっても義務教育で習ってるはずじゃん
9:2016/07/11(月) 22:59:55.64 ID:
ドリブルのできないスポーツゲーマー
格闘経験のない格ゲーマー
銃の撃てないシューター
12:2016/07/11(月) 23:09:22.45 ID:
問題が起きた時海外のフォーラムを検索して解決方法を見つけられる?
13:2016/07/11(月) 23:12:20.83 ID:
スペイン語でメキシコ人と謎のやりとりをしたことならある
14:2016/07/11(月) 23:19:16.40 ID:
恋愛経験のないギャルゲーマー
童貞のエロゲーマー
15:2016/07/11(月) 23:20:51.33 ID:
ゲームで疑問が浮かんだ時、メーカーや製作者に
メールやTwitterで質問出来る?
18:2016/07/11(月) 23:29:44.10 ID:
オンラインゲームのアップデート情報を見て何が変わるか理解できる?
19:2016/07/11(月) 23:38:28.48 ID:
海外サイトソースのスレやレスを見た時
ソースを読んでる人ってどのぐらいいるんだろう
22:2016/07/11(月) 23:43:26.09 ID:
ボイスチャットはどうするの
23:2016/07/11(月) 23:46:02.51 ID:
fuckだけで通じるから
25:2016/07/11(月) 23:48:16.05 ID:
字幕ガン見するし余裕
26:2016/07/11(月) 23:54:54.19 ID:
E3はignとかtwitchのストリームの方で詳しいゲーム内容のインタビューとかやってるから
見ると面白いよ
27:2016/07/11(月) 23:56:42.63 ID:
字幕日本語化パッチ入れます
29:2016/07/12(火) 00:14:49.67 ID:
E3とかインタビュアーとかのはっきりしたしゃべりだとなんとかわかるけど
ゲーム内のセリフとかでやたら早口だったりなまってたりするとちょっと辛い。
40:2016/07/12(火) 05:35:01.52 ID:
>>29
ゲームってやっぱ基本子供向けを想定してるのか、
洋画や洋書に比べて語彙も言い回しも簡単だと感じるよ
31:2016/07/12(火) 00:38:03.42 ID:
読めるけど書くのは難しい

けどそれでも十分だとおもう
37:2016/07/12(火) 02:03:43.61 ID:
字幕ないゲーム、あってもウィッチャーとかドラゴンエイジみたいな文字量多すぎとか字幕が
すぐ消えるゲームは無理
あと最近のインディーゲーでよくあるレトロ風味のカクカク文字は読みづらくて腹立つ
47:2016/07/12(火) 18:14:31.80 ID:
そういやTOEIC100点くんとかいたな…
49:2016/07/12(火) 21:59:52.88 ID:
>>47
真面目に回答して100って逆に難しいな
問題見ないで全問3だけマークしても200弱はいくから
 
 
 
 
何言ってるのかさっぱりだぜ・・・


 未分類

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment