Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

20
2016  01:03:24

プロゲーマーって1日何時間くらいゲームしてんの?

1:2016/06/05(日)09:03:54 ID:
ちゃんと1時間やったら15分休憩してるか?
2:2016/06/05(日)09:04:35 ID:
当たり前だろ
プロ舐めんな
3:2016/06/05(日)09:05:37 ID:
プロじゃないただのアマ廃だけど、ランキング狙いの時は1日15時間弱
4:2016/06/05(日)09:05:44 ID:
今の時代プロゲーマーと言えばユーチューバーに思える

もう格ゲー()のプロなんて時代遅れだし
5:2016/06/05(日)09:07:18 ID:
>>4
時代遅れっつうか日本だと成立しなんじゃない?
7:2016/06/05(日)09:07:27 ID:
>>3
マジかよ15って超ブラックやん
>>4
まあ今はウメハラとか超有名人しか格ゲーでは食えないだろうな
6:2016/06/05(日)09:07:23 ID:
高橋名人「ゲームは一日1時間」
8:2016/06/05(日)09:08:00 ID:
最近はLeague of Legendsやろ
前にマツコデラックスの番組で見た
11:2016/06/05(日)09:09:45 ID:
>>8
ああ確かにやってたな
マツコ会議とかいう番組だっけ?
9:2016/06/05(日)09:09:22 ID:
趣味で食える人っていいよな
でも1日15時間毎日やったらゲーム嫌いになりそう
10:2016/06/05(日)09:09:28 ID:
12:2016/06/05(日)09:13:11 ID:
>>10
人口すげえな
なんのゲームだがもわからんが洋ゲーか
13:2016/06/05(日)09:15:38 ID:
>>12
そうです
でも最近日本語版もでたよ
15:2016/06/05(日)09:19:25 ID:
>>13
ちょっとみたらチームストラテジーとかいうジャンルなのか
ジャンル聞いても全然ピンとこない
17:2016/06/05(日)09:21:06 ID:
>>15
スマホとかでも流行ってるタワーディフェンスって分かる?
あれを5対5でやるの
18:2016/06/05(日)09:24:09 ID:
>>17
ああなんとなくわかったサンクス
19:2016/06/05(日)09:27:51 ID:
>>18
普通のタワーディフェンスならユニット置いといて守ってもらうそれぞれのタワーへの道を5人で役割分担して守るゲーム
1人1ユニットしか操作しない
14:2016/06/05(日)09:18:57 ID:
ゲームはスポーツなのか?w
まぁプロ棋士とかパチプロとかと一緒か
16:2016/06/05(日)09:19:41 ID:
マジレスすると精神と時の部屋にいるから無限
20:2016/06/05(日)13:01:24 ID:
ヒーローキャラクターしか操作できないRTS
21:2016/06/05(日)13:02:00 ID:
ゲームは1日1時間☆
22:2016/06/05(日)13:12:46 ID:
>>21
エロバレーはゲームに入りますか?
23:2016/06/05(日)13:13:33 ID:
>>22
入ります。自重しましょう☆
 
 
 
15時間ぶっ通しで毎日か・・・プロはちがうなあ・・・・


 未分類

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment