Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

12
2016  14:37:00

MMOやりたいんやが

 
1:2016/05/02(月)01:19:30 ID:
VAIO Zで余裕で出来そうなやつ
キャラメイクも少しこだわれて、ソロでも楽しいやつ
なんかない?
MMOはまったくもって初心者だお
流行り過ぎてもなく過疎り過ぎてもないようなのがいいお
ベータ版とかでもいいお
4:2016/05/02(月)01:20:17 ID:
究極のキャラクリ謳ってるぷそ2やればいいんじゃね
6:2016/05/02(月)01:21:55 ID:
>>4
VAIO Zで余裕?
なんかグラボがどうこう推進スペがどうこう言われてもイマイチよく分からんのよね
8:2016/05/02(月)01:23:49 ID:
>>6
よゆーよゆー
グラフィック設定落とすことになるけど
9:2016/05/02(月)01:24:17 ID:
>>8
どゆこと??
10:2016/05/02(月)01:26:45 ID:
>>9
簡易描写っていう設定が1~6まであって
6に近いほど絵が綺麗になる
1ならまぁ汚い6はデスクトップじゃないと厳しいと思うから画面がカクつかない程度に設定を変える感じかな
11:2016/05/02(月)01:27:42 ID:
>>10
そのパソコンに合った設定が出来るのね
私でもどんくらいがいいのとか分かるもんなのか?
12:2016/05/02(月)01:27:54 ID:
すまんな質問多くて
13:2016/05/02(月)01:28:48 ID:
MMOはおすすめはアクション系
ポチポチは飽きるぞ
15:2016/05/02(月)01:29:08 ID:
>>13
具体的な名前上げてもらってよろしいか
17:2016/05/02(月)01:30:32 ID:
推奨設定とか表示してくれるんじゃなかったか
18:2016/05/02(月)01:30:55 ID:
>>17
初心者ガイドなるものがあったから見てる
19:2016/05/02(月)01:31:30 ID:
>>11
項目動作環境
OSWindows Vista /7 /8.1/10 32bit・64bit日本語版
CPUIntel Core 2 Duo E6300 以上
メモリ2GB以上
HDD空き容量40GB以上(NTFS形式)
モニター解像度1280×720ドット以上
グラフィックカードNVIDIA GeForce 7800GT
AMD RADEON HD2900XT
もしくは同クラスのグラフィックカード以上
サウンドカードDirectX対応サウンドカード(DirectX 9.0c以上)
DirectX&#174
20:2016/05/02(月)01:32:14 ID:
>>19
(°ω。)
21:2016/05/02(月)01:32:26 ID:
まぁかなりのうんこPCでも動くから
設定3~4なら行けるんじゃないかね
22:2016/05/02(月)01:32:34 ID:
>>21
ほほう
23:2016/05/02(月)01:32:58 ID:
よっしゃやってみよ
24:2016/05/02(月)01:33:14 ID:
>>23
はい?
25:2016/05/02(月)01:33:23 ID:
お前らおすすめのMMOとかある?
26:2016/05/02(月)01:34:12 ID:
とりあえず第一候補だお
これは私でも名前知ってるくらいだから有名だわね
もっとなんかないかしらああ
27:2016/05/02(月)01:34:35 ID:
>>25
:(;゙゚'ω゚'):
28:2016/05/02(月)01:35:47 ID:
MMOってなんか下火っぽいよな
いくつかやってたけど全部飽きちゃったし
TERAとかFF14辺りかな
29:2016/05/02(月)01:37:20 ID:
>>28
そーなの?
なんかせっかくVAIO買ったのにさー
やる事って言ったら絵書くかようつべ見るかしかしてないからなんかゲームやろうかなと思ったんだけども...
30:2016/05/02(月)01:40:23 ID:
ソロでも詰まないってのが大事でっせ?
31:2016/05/02(月)01:42:33 ID:
ソロでも詰まないってMMOで詰むことない
できないことがあるだけ
32:2016/05/02(月)01:42:51 ID:
ドラクエならソロでも出来るよ
33:2016/05/02(月)01:43:43 ID:
>>31
詰みそうなもんだけどそうなのかー
34:2016/05/02(月)01:43:53 ID:
>>32
ドラクエは何か違う
35:2016/05/02(月)01:44:50 ID:
最近サービスされて評判いいのは黒い砂漠とか
やってねーけど
アーキエイジとかもあったが話きかないな続いてんのか
36:2016/05/02(月)01:45:47 ID:
>>35
黒い砂漠やるならデスクトップにしろって言われて落ち込んでいるんだ(´・ω・`)
ヤル気まんまんになりかけてたのに(´・ω・`)
37:2016/05/02(月)01:47:52 ID:
TERAってのはどうなの?
38:2016/05/02(月)01:47:56 ID:
ノートかよゲーミングノートも最近あるけど
パソコンにできることはゲーミングPCでできるけど
ゲーミングでできることはパソコンじゃできねーぞ
39:2016/05/02(月)01:48:55 ID:
>>38
そんな小難しいこと言わないでよー
低スペックのゲームでいいんだよぉー?
40:2016/05/02(月)01:49:39 ID:
ちなみに俺のPCはゲーミングPCだぞ
低スペックなら2Dしか動かないんじゃね
41:2016/05/02(月)01:49:48 ID:
メイプルとかならいけるんじゃない
42:2016/05/02(月)01:50:35 ID:
>>40
えぇはいそうですか...
そんなこともないでしょー
43:2016/05/02(月)01:50:46 ID:
>>41
メイプルはなんか...何か違う...
44:2016/05/02(月)01:51:05 ID:
そうなんか
45:2016/05/02(月)01:51:51 ID:
>>42
個人的にはMMOよりFPSがおすすめ
46:2016/05/02(月)01:52:00 ID:
>>44
メイプルはなんか...みんなでやって楽しいイメージ強いし...
47:2016/05/02(月)01:52:32 ID:
>>45
FPSやりたいけど操作むずそうやし、ソロじゃなきないんじゃないの?
48:2016/05/02(月)01:52:37 ID:
MHF-Gとか
49:2016/05/02(月)01:52:49 ID:
>>48
モンハン?
50:2016/05/02(月)01:53:09 ID:
FPSこそゲーミングPCで且つ980tiとかじゃないと出来ないイメージ
51:2016/05/02(月)01:53:20 ID:
>>50
ほぇー
52:2016/05/02(月)01:53:21 ID:
FPSだからソロで出来るんじゃん
MMOはそれだとダンジョンの入り口で詰むぞ
53:2016/05/02(月)01:54:52 ID:
>>52
そーなの?
>>50が言ってることはどうなんだろうか?
54:2016/05/02(月)01:55:06 ID:
みんな言ってることがばらばらで困ってきたな(´・ω・`)
55:2016/05/02(月)01:55:42 ID:
>>50
まあ確かに俺のPCはそうだな...
56:2016/05/02(月)01:56:15 ID:
せっかくVAIO Z買ったのに絵書くかようつべみるかここに書き込むかフリーゲームやるかじゃなんだかあれなんだよ(´・ω・`)
57:2016/05/02(月)01:58:45 ID:

>>53
FPSはグラボがないときついかも
映像が追いつかないから気がついたら死んでる
カクついて攻撃出来ないってなると思うの
58:2016/05/02(月)01:59:26 ID:
>>57
ほえぇー、だめだねぇ致命的だねぇwww
59:2016/05/02(月)02:00:50 ID:
ま、良いじゃん(´・ω・`)
廃人にならなくて済んだと思えば
60:2016/05/02(月)02:01:51 ID:
>>59
まぁそうか(´・ω・`)w
61:2016/05/02(月)02:03:19 ID:
とりあえず落ちるよぉー
ありがとねー
おやすみー!
62:2016/05/02(月)02:04:25 ID:
おやすみー


 ゲーム

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment