Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

21
2016  13:38:55

同じゲームずっと出来る奴って頭どうなってんの?www

 
1:2015/02/10(火) 21:48:53.71 ID:
とは、言いつつ尊敬するわ
コスパにもなるし、よく飽きないよな?
なんで?
2:2015/02/10(火) 21:59:48.95 ID:
一人でやると飽きるけど、コミケツールとしてやると飽きないかな。
知らない人とボイチャして仲良くなったり。
ゲームの中身より人との付き合いが楽しい感じ。
3:2015/02/10(火) 22:02:52.25 ID:
ネトゲだとか協力対人ゲーだとそうなるよな
なるほどねぇ~
4:2015/02/11(水) 00:34:39.32 ID:
延々とスパロボで遊んでるな
5:2015/02/11(水) 02:48:17.95 ID:
囲碁も将棋も麻雀も基本的にゲームは何度も繰り返し遊ぶもの
7:2015/02/11(水) 07:15:13.69 ID:
もしかして>>1がADHDとかじゃないの
8:2015/02/11(水) 15:59:01.28 ID:
至って普通だわ・・・
9:2015/02/11(水) 19:39:55.84 ID:
運命の出会いってやつだな。
10:2015/02/11(水) 22:31:11.49 ID:
ずっとやってる奴はずっとってほどやってないのが秘訣
週に何時間と出来なかったり、飽きたら普通に他のやってまた戻るのを繰り返してるパターン
11:2015/02/13(金) 01:36:53.30 ID:
FO3とスカイリムとNVでループさせてるけど飽きない
12:2015/02/13(金) 20:28:14.12 ID:
実は、5つくらいのゲームをその時の気分しだいで切り替えているだけだったりする
オレの場合はそうだった
13:2015/03/10(火) 20:18:19.67 ID:
ディアブロ2を10年やったな・・・
ルーンをコツコツ合成してたのしかった。
データ吹き飛んでも何故か諦めるという気にならなかった

今はソフトすらないわ・・・あったらまだ20年は行ける
15:2015/03/10(火) 23:56:01.54 ID:
>>1
将棋、麻雀
20:2016/02/14(日) 19:18:11.95 ID:
ゲームの種類にもよる

将棋やら麻雀やらが何度でも楽しめるのは、
プレイヤーに自由や思考があり、一方でゲーム自体に遊ぶ都度変化があるからだ
逆に言うと、そういった変化に乏しいゲームが何度でもプレイできるのは理解できん。

特にRPGだと、マザー2やFF4なんかがまさにそう。
21:2016/02/18(木) 08:37:09.96 ID:
秋葉のゲーセンでいつもドルアーガをやってるおじさんは多分面白いつまらないの範疇を超えてる
20年以上の習慣だから止められないとかそんな
 
 
 
以下、管理人的ハマったらやばいゲーム
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 未分類

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment