Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

23
2016  07:47:51

デブ「ダイエットなんてカロリー減らせば簡単だろうがwwwタンパク抜きダイエット実行w」

1:2016/07/16(土) 12:46:08.52 ID:
デブ「朝は蒟蒻ダイエットwwww昼は豆腐で胃袋を貯めるwww」

デブ「んで歩いてカロリー消費してからのーーーーーwwww夜はファミチキ3個www」

俺「野菜食えよ」

半年後もそのデブはデブのままだった
2:2016/07/16(土) 12:51:58.66 ID:
今はノーマルのファミチキの他にだし旨醤油と甘辛があるから3個でちょうどいいな
3:2016/07/16(土) 12:59:09.93 ID:
たんぱく質抜きたいなら豆腐食うなよ
4:2016/07/16(土) 13:14:23.36 ID:
そもそもタンパク質抜いても意味ねーよな
5:2016/07/16(土) 13:21:51.75 ID:
多分バカだからデブなんだろうな
6:2016/07/16(土) 13:22:03.23 ID:
野菜食えよの一言が好きw
7:2016/07/16(土) 13:39:54.99 ID:
抜くなら糖質だろ、というかG値減らすだろ
8:2016/07/16(土) 13:40:06.61 ID:
サプリでビタミンミネラル採ってるなら野菜要らん

むしろ野菜を食う事自体は効率悪い
9:2016/07/16(土) 13:42:40.13 ID:
むしろタンパク質取りに行ってるじゃねーか
10:2016/07/16(土) 13:45:04.02 ID:
筋量はともかくデブがデブのままって事はカロリー減らしてなかったんだろ
11:2016/07/16(土) 13:57:39.12 ID:
デブ「豆腐はカロリー低いからたんぱく質でも相殺されるwwww」

デブ「更に朝はコンニャクを食べたので低カロリーが加速して激痩せしちゃうねwwww」

最近あったデブ「いやーwおれダイエットついでに筋肉付けようとジムに通い始めちゃってさーww週2でジム通ってるんだよねーwジムw」

最近の俺「お前まったく痩せてねーじゃん」
12:2016/07/16(土) 15:09:28.45 ID:
このスレタイで間違う系マルチスレ流行ってんの?
前のDon't Stopとたててる奴一緒だろ?
13:2016/07/16(土) 15:40:08.43 ID:
ヘルシーという言葉に騙されて春雨を食い続けた結果
14:2016/07/16(土) 15:43:35.01 ID:
こんにゃくって形どう変えてもゼリー以外美味しくない
15:2016/07/16(土) 16:10:36.60 ID:
>>14
日本語でおk
16:2016/07/16(土) 16:17:25.00 ID:
かわいそうに、本当の蒟蒻芋を食べたことが無いんだな
俺もないです
17:2016/07/16(土) 16:28:54.40 ID:
こんにゃくにカロリーが無いってのを実証する為に、
マジで朝昼晩それだけを食べ続けて倒れた知り合いが居るw
18:2016/07/16(土) 16:34:20.49 ID:
寿司はヘルシーとか言いながら30皿食ってるデブ思い出した
寿司の酢は結構へヴィなんだぜ・・・
19:2016/07/16(土) 16:35:21.68 ID:
こんにゃくはお通じ対策目的で摂るならいいんだけど
カロリー制限目的だと長期的には逆効果になりかねないんだよな
20:2016/07/16(土) 17:06:35.88 ID:
こんにゃくゼリーって結構カロリーあるよな
21:2016/07/16(土) 17:09:40.10 ID:
蒟蒻とか言う毒物を最初に加工して食った奴はマジキチ
22:2016/07/16(土) 17:12:19.72 ID:
根菜系食うのが一番いいんじゃね?あと豆とか
23:2016/07/16(土) 17:14:07.29 ID:
群馬のこんにゃくパーク行って無料のバイキングしてきたけど、
どう調理しようとこんにゃくはこんにゃく
帰り気持ち悪くなった
24:2016/07/16(土) 17:16:08.56 ID:
>>18
そもそも酢飯使ってる時点でカロリー高いと思うのだが
33:2016/07/16(土) 21:27:35.02 ID:
タンパク質抜きダイエット?
あぁオナニーダイエットことか
34:2016/07/16(土) 21:41:19.28 ID:
一番簡単なのは宅配食事サービスを申し込んでそれを食う
間食や晩酌はやめる
一駅分毎日歩く

カロリーがどうたらとかXX抜いてだの続かないし偏った食生活で余計アウト
宅配食事サービス+手軽な散歩を毎日がお手軽簡単
35:2016/07/16(土) 22:08:49.40 ID:
>>1
実際これだけなら普通に痩せていくんでないのw
メインでご飯麺パンいっぱい食ってそうだw
38:2016/07/17(日) 15:37:56.85 ID:
俺ちゃん食中毒で一月で15キロ痩せたんやけどーw
食中毒ダイエットどや?w

吐くのが怖くて1週間ほどで治った言われても1月くらいスポーツドリンクやゼリー飲料しか飲んでなかった…
42:2016/07/20(水) 13:19:46.87 ID:
>>1
これなら夢遊病でかつ丼とか食ってない限り痩せるぞ?
44:2016/07/22(金) 00:00:55.33 ID:
加重懸垂をメニューに入れたらデブのままだけど筋力はかなり付きそうだな、>>1のデブ
45:2016/07/22(金) 00:05:07.24 ID:
朝 パン1枚
昼 玉子と笹身炒めたやつだけ
夜 白飯の代わりに豆腐でおかず普通
これだけでランニングしなくても痩せるし苦しくない
一歩も家から出ないやつとかなら知らん
48:2016/07/22(金) 00:21:33.00 ID:
7000カロリーで1キロだったか
炭水化物へらして適度な運動できればええんよね
 
 
 
いるなー・・・我慢してもすぐに爆発するやつ・・・


 未分類

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment