Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

23
2016  10:57:28

大学でポケモンgoやってる奴沸きすぎwwwww

1:2016/07/22(金)12:50:19 ID:
昼に学食食べてたらコイキングだトランセルだピカチゅうだうるせーんだよwwww歩いてとら肩ぶつかったしwww
邪魔なんじゃコラ!!!シネ!
2:2016/07/22(金)12:52:22 ID:
ちなみにおれはボッチ
3:2016/07/22(金)12:52:41 ID:
ポケポケ~wwwwwww
4:2016/07/22(金)12:53:46 ID:
コテモンゲットだぜ!
5:2016/07/22(金)12:54:36 ID:
講義はじまるまえでも後ろの席でうるせ~しよ。車に轢かれればいいのに
6:2016/07/22(金)12:54:51 ID:
この日本人特有のミーハーなんとかならんのか完全に思考停止
7:2016/07/22(金)12:54:53 ID:
ポケモンが来てそれをモンスターボールで捕まえるだけ
自分のポケモンと戦わせて弱らせてから捕まえるっていう本質的なものとかが見当たらないから今後やらない
8:2016/07/22(金)12:55:28 ID:
捕まえて集めるだけ
ジムがあっても戦うだけ
意味がわからない
9:2016/07/22(金)12:55:41 ID:
>>7
全くだよな。あんな目的ないもののどこがいいんだよ
10:2016/07/22(金)12:57:14 ID:
あーうぜえ。こんな狭い日本で歩き回られちゃかなわんわ。アメリカ行ってやれゴミ共が
11:2016/07/22(金)12:57:31 ID:
そりゃレアポケゲットした時は嬉しいと思うよ
でもゲットしたらゲットしたで終わり

他人に見せびらかして優越感にでも浸るの?
自己顕示欲?賞賛されたいの?
12:2016/07/22(金)12:57:43 ID:
ついでに英語の勉強にもなるし
14:2016/07/22(金)13:02:00 ID:
とりあえずポケカスは消えてくれ。
15:2016/07/22(金)13:03:50 ID:
まあ流行にとりあえず乗ってくるのが日本人の気質やしな。まあしょうがないか
16:2016/07/22(金)13:06:01 ID:
なんで大人や大学生とかにも流行ってるのかわからん
17:2016/07/22(金)13:11:28 ID:
ポケモンGOやってる奴って単純にポケモンそのものを知ってるってだけで努力値だの個体値とかのガチなポケモンゲーマーはやってなさそうなイメージがするんだがどうなん?
19:2016/07/22(金)13:15:08 ID:
>>16
子供の行動範囲じゃ満足に遊べないんじゃね?
大学生くらいが一番頭が緩いから
20:2016/07/22(金)13:16:40 ID:
コミュニケーションツールやで
21:2016/07/22(金)13:18:16 ID:
ポケモン興味なくても女の子と出会いが目的ですし
22:2016/07/22(金)13:20:46 ID:
ポケモン探していて、女子とチューしたり大事なところに入っちゃったりするのか!?
23:2016/07/22(金)13:22:43 ID:
ポケモンGOで可愛い女の子と出会って一緒にポケモンを探して集める
ジム戦目指して歩いてポケモンゲットして戦ってそしてポケモンマスターを目指す
サトシやんけ
 
 
 
あ、カビゴン!・・・ごめんなさい・・・みたいなことが起るんだろうなあ・・・


 未分類

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment