Welcome to kuroimatome

Re; Start
スマートフォンの方は右上のメニューもどうぞ。

黒いまとめーゲーム速報ー

24
2016  18:25:41

職場内でポケモンgoをやった結果wwwww

 
1:2016/07/22(金)21:28:53 ID:
一気に冷められて居づらくなった模様

流石に上司に向かってカメラ向けたのはあかんかったか
2:2016/07/22(金)21:30:52 ID:
TPOをかんがえよう
3:2016/07/22(金)21:32:02 ID:
上司の周りに何かおったんか?
ポケモンの種類によっては許されたかもしれん
4:2016/07/22(金)21:34:21 ID:
>>3
ゼニガメいたからゼニゼニいったら、これやるから消えてくれって言われて100円くれたわ
最悪や
6:2016/07/22(金)21:35:35 ID:
ARつかわんかったらええやん
9:2016/07/22(金)21:37:31 ID:
職場内でも浮いてる存在やからね
まあ後悔してないわ、楽しいしwww
10:2016/07/22(金)21:53:22 ID:
イッチとしては楽しいし職場としては解雇の理由見つかったしで
win-winやね
 
 
 
上司がポケモンならゲットしてめでたしめしたし・・・


 未分類

ブックマーク!このエントリーをはてなブックマークに追加

0 Comments

Leave a comment